どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【56日目】やっとGW前の体重に戻った

2014.05.22 (Thu)
【2014.5.21.水】56日目

【計測】
朝体重 :93.6kg(-0.4)
朝体脂肪:40.8%(+0.3)
夜体重 :93.7
夜体脂肪:38.9

【食事】
朝食380kcal
トースト(5枚切り)1枚 / めだま焼き1個 / カフェオレ(砂糖なし)1杯 / 新玉とカニカマサラダ2人前
2014052211083102b.jpg

昼食493kcal
シシャモフライ1人前 / 鶏胸とキャベツのオイスター炒め0.25人前 / カップヌードル ミニ(1カップ36g)(日清食品)1人前 / 新玉とカニカマサラダ1.5人前
20140522111036b0e.jpg

夕食508kcal
白米ご飯100グラム1人前 / 鶏肉といかのバター醤油1人前 / 新玉とカニカマサラダ2人前 / 玉ねぎスライス1人前 / カツオのたたき0.7人前 / 冷奴0.7人前 / シシャモフライ0.25人前
20140522110831f24.jpg
201405221108318fc.jpg

間食149kcal
マウントレーニア カフェラッテ ノンシュガー(1本240ml)(森永乳業)1本 / カフェオレ(砂糖なし)1杯

【運動】
歩数 2501歩
エアロバイク 40分 / 筋トレ 5分

【その他】
摂取 [目標] 1929kcal→ [本日] 1530kcal
消費 [目標] 496kcal→ [本日] 381kcal
あすけん:47点
便:○
女子日:5日目

【雑記】
この日と前日の摂取カロリーが意外と低かったからあすけん先生が点数を低くつけた。が、最終アドバイスでこんなことを言っていた。
20140522110831170.jpg
そうきたか!私は少なめでちょうどいいらしい。じゃあ点数もうちょっとちょうだいよー(´3`)ブー

最近では炒め物の油を控えめにしたり、朝のトーストにマーガリンを塗らないようにしたり
マヨネーズはカロリーハーフにしてみたりした、まあ我慢しないように続けてみよう。

そういや、スポーツクラブでエアロバイクに乗ってるときに「ザ!なんたら仰天」って番組でダイエットのやつやってたからじっくり見ながらバイクこいでた。そしたら某有名ダイエッターさんが出てきて、あっこの人!と思ったんだけど、ジムではテレビの音声は流れてないので映像を楽しむしかないんだけど、どうしても音声が聞きたくなったので、バイクから降りてロッカー行って上着着てシャワーも浴びずにそのまま帰った。車で見てやろうとw
そしたら、、、終わってたTT結局みれずwww
なら音声なしでジムでみりゃ良かったじゃん!みたいなw一人で笑ってしまったよw

でもダイエット番組とかで痩せた人をみると、私も変わりたい!
って気持ちがすごく強くなっていくんだよね。特に気持ちだけが・・・w
なもんで帰りにドラッグストア行って毛染めを購入して帰宅。すぐ染めてやったぜ!
髪の毛もほったらかしてたら痛んで勝手に色も抜けていっちゃって毛先だけがキンキンになっちゃう
本当は色より切りたかったんだけど、この時期の週末はちょい忙しいかんじだからなかなか時間もとれなくて(’’;
まあでも気持ちすっきりした!

ゴールデンウィーク前の体重に戻った!!やっと取り戻した~(´д`;)
ここからが勝負だ!月末までにどれだけ落とせるかな。
月末まで後1週間ちょいあるんだけど、土日もあるからなぁ
できれば91キロ台になっておきたいな。高望みしすぎかw
スポンサーサイト

コメント

No title
おお!!減ったね~。
一度減ったのを戻すのは気持ち的に難しいのに、ホントスゴイ。
ヤル気がひしひしと伝わります(^^♪

髪の毛、自分で染めるの!?器用だねぇ。
私は自信無くて無理ーー。一度も試したことなし。
まだ白髪染めじゃないよ、カラ―だよ(^v^)

でも、ホントは節約の為にも自分で染めてみたいな~。
美容院に行くと時間がかかって一日潰れるから、休日がもったいない(笑)

かるみあさん
染めるのはだいたい自分でするよー(*^_^*)自分でささたらお値段1/10だから(・・;)なんて貧乏性w
でも自分で切るのは怖くてできない笑
美容院行くだけで一日つぶれちゃうのが悲しいよね。

体重は一度ぐんっと増えたらほんとやる気無くす!でも今回は珍しく取り戻せた(*^_^*)ヤル気出てきたぞー!

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。