どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【58日目】羽目外してやったぜ

2014.05.24 (Sat)
【2014.5.23.金】58日目

【計測】
朝体重 :92.4kg(-0.4)
朝体脂肪:41.3%(-0.5)
夜体重 :
夜体脂肪:

【食事】
朝食391kcal
トースト(5枚切り)1枚 / めだま焼き1個 / 明治おいしい牛乳(1杯200ml)(明治)0.9杯/バナナ食べず
201405241940594de.jpg

昼食527kcal
ご飯(白米)1杯 / しらす1人前 / しょうゆ(大さじ)0.5杯 / ちくわ(1本25g)(かね貞)3本 / きゅうり0.3本 / ハム1人前 / スライスチーズ1枚
20140524194059ff8.jpg

夕食901kcal
お好み焼き4枚分1人前 / マヨネーズ・カロリーハーフ(大さじ)1杯 / 削り節0.7袋 / 青のり0.7杯
20140524194526f4b.jpg

間食1040kcal
ソフトクリーム1個 / プリングルズ うすしお味(1箱50g)(プリングルズ)2箱 / キリンビール キリンチューハイ レモン1.5本

【運動】
歩数 2030歩

【その他】
摂取 [目標] 1929kcal→ [本日] 2859kcal
消費 [目標] 496kcal→ [本日] 70kcal
あすけん:18点
便:○
女子日:7日目

【雑記】
夜の23時ごろにどうしても飲みたくなったのでコンビニへ
夜食なんて買っちゃったりしてもうダメダメw

DVD借りてきて一人でチューハイ片手に映画鑑賞。
ん~最高!!
で、ジムはというとお休みしました。笑
旦那が仕事で帰りがだいぶ遅かったので仕方なく、、、エヘヘ

この日は息子ちゃんの遠足だったんだけど、朝からってか昨夜から熱で遠足お休みTT
かわいそうに。。。
なもんで家で息子ちゃんにお弁当に入れる予定だったおかずを作ってあげた。
私の昼食はその残りw
息子ちゃんは少し喜んでたけど、本当はすっごく遠足行きたかったんだろうなと思うと母悲しい
仕方のないこともあるんだよ。と、息子と自分に言い聞かせました。
でも夕方には熱もなくなったので習い事にはいかせるスパルタ母でした。笑




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

