どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【39日目】有名なあいつ

2011.12.05 (Mon)
【23.12.5.月】

朝 体重 :98.3kg  前日比 体重 :-0.2
  体脂肪:42.1%       体脂肪:-0.5

夜 体重 :98.5kg  前日比 体重 :-0.2
  体脂肪:37.5%       体脂肪:-2.6
________________

【朝食】
・からあげくん黄8個     424kcal
・チョコスティックパン3本  306kcal
・缶コーヒー         19kcal
             朝合計 749kcal

【昼食】
・ヘルシー中華丼       80kcal
・しらたきごはん       250kcal
・ポタージュ         68kcal
・ミックスサンド       260kcal
DSC_0098 (500x375)
ミックスサンドカロリー↓ ポタージュカロリー↓
DSC_0102 (500x375) DSC_0101 (500x375)


             間合計 658kcal

【夕食】
・ローカロ麺しょうゆ味    111kcal
・ほうれん草おひたし80g   21kcal
・のむBIO         37kcal
DSC_0103 (500x375)

             夜合計 169kcal
________________
【合計摂取カロリー】   1576 kcal



【運動量】
・腹筋10×2

【消費カロリー】 約 14 kcal (これはだいたいの数字です)


いつも夜の体重を計るときは風呂上り(夕食前)なんだけど
この体脂肪の減り方はなんだ@@
もしかして壊れてるんじゃないだろうな
と、不安になりつつ面倒なので計りなおしはなし!
増えてたら計りなおすけど(笑

朝、早起きしてコンビニ食やめたらカロリー1200kcal
以内で収まりそうだなぁ・・・早起きorz

前から気になっていたうわさのローカロ食品
昨日楽天で2週間セットを頼んでみました
そしたらなんと!今日買い物にいったら
ローカロ麺3食入りが50%OFF!!
これは買うしかないと即買いしました。
味見程度に1セットだけ^^

しかし数日後には2週間セットが届くのに
我慢できませんでした(笑

味はおいしかったです!
量は、麺は箸で2回すくったら終わる程
スープはおいしいから全部飲めるので
ここで腹にズシっとくる感じです
これは続きそうだなぁ(´ω`*)



あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもお願いします☆


コメント

No title
ローカロ麺、有名なんですね
知らなかったw
写真の感じだとおいしそうです^^

どうしようもない私さんが
いろんなダイエット食を試しているのを見ると
自分も食べたい!と思っちゃいますね
うちにまだ、消化しなくちゃいけないダイエット食が
たっぷりあるのにぃ~w
No title
hazelさん>消化しなくちゃいけないやつの賞味期限が迫ってたら先にそっち優先ですね(笑
でも色んなのを探したり試したりしていくのが
ダイエットの楽しみにもつながってるのだと思います
ずっと同じのだと飽きちゃいますよね^^;

このローカロ麺は気持ち程度の具が入ってるので
ラッキーな気分になりますよ☆
前のトップバリュのこんにゃく麺は具なしだったので
画像すら寂しかったです…(笑

管理者のみに表示

トラックバック

