どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

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【62日目】ちょっとだけ設定変更しました

2014.05.28 (Wed)
【2014.5.27.火】62日目

【計測】
朝体重 :94.3kg(+0.7)
朝体脂肪:40.1%(-0.4)
夜体重 :95.1
夜体脂肪:38.1

【食事】
朝食397kcal
トースト(5枚切り)1枚 / ロースベーコン1枚 / トマト0.5個 / スライスチーズ1枚 / レタス1.5枚 / めだま焼き1個 / たまねぎたっぷりドレッシング(大さじ1杯15ml)(コープ)1杯 / 昆布茶1人前
201405281035210d3.jpg

昼食748kcal
おにぎり(サケ)2個 / ひじきの煮物1人前 / 味噌汁1杯 / 豚もやし玉子とじ0.7人前 / マウントレーニア カフェラッテ ノンシュガー(1本240ml)(森永乳業)1本
20140528104420bdb.jpg

夕食320kcal
きのこのホイル焼き1人前 / カニカマきゅうりもずく酢1人前 / ざるうどん1人前
2014052810352197c.jpg

間食541kcal
チョコバナナパフェ1人前 / アイスカフェオレ(砂糖なし)1杯
20140528103521941.jpg

【運動】
歩数 2190歩
水中歩行 30分 / アクアビクス 30分

【その他】
摂取 [目標] 1761kcal→ [本日] 2006kcal
消費 [目標] 327kcal→ [本日] 537kcal
あすけん:42点
便:○

【雑記】
夕方に友人とちょっとお茶しにいこかーなんて言って、パフェ頼んじゃったw
見た目もよくておいしかったー^^
そして友人はクレープ!これも気になったー><w幸せw

あすけんの設定を変更しました。今までは食事と運動を中心にがんばるって設定だったけど、昨日から食事中心にがんばるに変更しました。
スポーツクラブいったときは消費カロリークリアできるんだけど、土日とやる気なくって目標に届かなかったときもあると考えたら、1週間平均で消費カロリークリアしてないことが多いから、運動は今まで通りにして摂取量を少々減らした方がいいんじゃないかなーなんて思ったりした。
が、さっそく摂取カロリーオーバーw

消費カロリーは休日用に貯金?消費貯め?的な。
とりあえずこの目標に近づけるようにやっていきます^^
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