どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【65日目】【66日目】どの家庭にでもある運動会エピソード

2014.06.02 (Mon)
【2014.5.30.金】65日目

【計測】
朝体重 :93.6kg(-0.3)
朝体脂肪:40.3%(+0.2)
夜体重 :93.8
夜体脂肪:37.3

【食事】
朝食668kcal
ホットドッグ(コメダ珈琲店)1人前 / たっぷりアイスコーヒー(コメダ珈琲店)1人前 / トースト(コメダ珈琲店)0.5人前 / ゆで卵1個
20140602100814f43.jpg
20140602100814e81.jpg

昼食164kcal
イカと野菜のレモン炒め1人前 / 舞茸とワカメのスープ2人前
20140602100814b3e.jpg

夕食963kcal
チキンカレー1人前 / とんかつ(ロースカツ)0.5人前
2014060210081443c.jpg

間食0kcal

【運動】
歩数 2880歩
水中歩行 30分 / アクアビクス 30分

【その他】
摂取 [目標] 1761kcal→ [本日] 1795kcal
消費 [目標] 327kcal→ [本日] 558kcal
あすけん:75点
便:○



【2014.5.31.土】66日目

【計測】
朝体重 :93.5kg(-0.1)
朝体脂肪:39.3%(-1.0)
夜体重 :
夜体脂肪:

【食事】

ミニおにぎり3個、からあげ1個、きゅうりのちくわ巻き3個、ハムチーズまき1個、カフェオレ1杯


運動会で弁当


友人家族とごちそう村行った。


運動会のときによくくるアイス半分
夜、帰宅してから飲み足りず自宅でチューハイ1杯と、梅酒1杯

【運動】

【その他】
あすけん:点
便:

【雑記】
金曜は友人とモーニングにいった。コメダ^^
昼はご飯がなかった為、おかずと汁物のみの貧相なものにTT
で、夜はカレー!子供たちがカレー大好きで、次の日は運動会ってこともあったのでカツカレー!でも私はチキンカレーにするつもりだったんだけど、カツが少しでも食べたくなって、端っこを分けてもらったwww
結局カツカレーじゃんみたいな^^;

で、土曜は運動もあるんだけど、今月の体重結果の日でもあるから、しっかりジムにも行った。
だけど31日の土曜は思ったより体重減らなかったTT
体脂肪がガクッと減ってた。
体脂肪も大事なんだけどさ、私的にはまだまだ体重重視しちゃってるから体重のほうが減っててほしかったな~
体脂肪は後でもいいから!みたいなw

そして運動会。娘ちゃん、走る系は何をさせても最後とかブービーとかなんだけど、今回初めて!娘の人生で始めてのリレー1位だった!!ママはもう涙が出そうだったよ。出てないけどw
ママに似ちゃってかなりドン臭い子だけど、努力はしてるんだよね。でもあまり報われない子w
今回はよくがんばった!!
そして一生懸命ビデオ係していた旦那様。どれも娘映ってない。
こちらもあまり努力が報われない人。(´∀`;)何しに来たの?って嫁に思われちゃうかわいそうな人。
娘の1位の瞬間をカメラに収めてないことについイラっとしちゃってハァ?って思っちゃったんだけど、本人も一生懸命探してたんだろうな。ひどいこと思っちゃってごめんなさい><;
でも本人には言ってないから誤らないけどね!

っとまあどこの家庭にでもありそうなエピソードでした。笑

コメント

No title
あるあるあるあるある!!!

えぇ、ありますとも(笑)
先日の娘の運動会のリレーでのこと。
走る順番とスタート位置が書かれた表が事前に配布されてたから、
カメラとビデオの場所取りをして待機。

「あれ!?娘が走り始めたよ!!反対側で・・・」
気がついた時にはもう遅かった・・・全然写ってなかったよぅぅぅぅ・・・

原因は、表を反対に見てた私のせいでした。てへww
もしこれをダンナが間違えてたら、私に激怒されて怒りMAXなのに、
自分が間違えたから怒りようがなくて、笑って誤魔化したよ(笑)
えへへ(^v^)

かるみあさん
あるよねー笑
そうそう、自分が間違えてたときはやっちゃったーてへって誤魔化しちゃうんだけど、旦那がやったら不機嫌な顔しちゃう笑
どこも一緒だ( ^ω^ )

管理者のみに表示

トラックバック

