どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【67日目】蒸し暑すぎるー

2014.06.02 (Mon)
【2014.6.1.日】67日目

【計測】
朝体重 :kg()
朝体脂肪:%()
夜体重 :
夜体脂肪:

【食事】

なし


塩やきそば


焼肉ワンカルビで食べ放題

【運動】
してない

【その他】
あすけん:点
便:○

【雑記】
体重記録すらしてない
6月早々からやる気あんのか!!みたいな
夜はがっつりいったので次の日の体重は悲しいお知らせになりそうだ

とにかく暑い。昨日の夜蒸し暑くて夜中なんども目が覚めた
もうクーラーいるね
ああ暑い。
最近部屋の模様替えって言うか部屋移動?しようと思って
旦那に提案したところ
今の寝室にエアコンないから移動はいい考えだと思うと賛成してくれた
が、それをするには家にあるものを会社の倉庫に少々置かせてもらわないといけない。
どんだけ物多いんだw
早く涼しい部屋で寝たい(´ω`;)あぁ暑い

結局ダイエット的な記録がないままただの日記になってしまった
たまにはいっか

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

