どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【68日目】ネバネバなお昼

2014.06.03 (Tue)
【2014.6.2.月】68日目

【計測】
朝体重 :94.6kg(+1.1)
朝体脂肪:40.9%(+1.6)
夜体重 :94.4
夜体脂肪:38.3

【食事】
朝食393kcal
トースト(5枚切り)1枚 / ハム2人前 / トマト0.5個 / アイスカフェオレ(砂糖なし)1杯 / 家計応援 とろけるチーズ(1人前20g)(森永乳業)1人前
2014060310275546d.jpg

昼食718kcal
オクラとモロヘイヤのネバネバサラダ(ローソン)1人前 / たっぷりオクラのネバネバそば(ローソン)1人前 / おにぎり(サケ)1個 / 直巻おにぎり 三陸産わかめごはん(サークルKサンクス)1個
20140603102755c03.jpg

夕食420kcal
カニカマきゅうりもずく酢1人前 / オムモヤシ豚ほうれん草1人前
201406031027557dd.jpg

間食927kcal
ポテトチップス うすしお味(1袋85g)(カルビー)1袋 / アイスカフェオレ(砂糖なし)1杯 / 梅酒ソーダ1杯 / アイスクリーム(チョコ)1人前
20140603102755931.jpg
夜の体重量ったあとで梅酒ソーダとアイス食べちった

【運動】
エアロバイク 10分 / 筋トレ 5分 / 水中歩行 45分

【その他】
摂取 [目標] 1761kcal→ [本日] 2458kcal
消費 [目標] 327kcal→ [本日] 421kcal
あすけん:38点
便:○

【雑記】
昼はネバネバしすぎw
でも暑いときにはネバネバがさっぱりしてておいしいんだぁ(´∀`)

間食で久々ポテチ食べた。とまらず一袋。ああ罪悪感でもうまかった。

夜は間食でカロリー結構行っちゃったぶん、カロリー低めの献立にしてみた
もずくもオムもはまりそうなくらいおいしかった!

でもって夜食ってか梅酒飲んだ。平日なのに。おかげで今朝は起きるの辛かった。
でも暑いしジム行って疲れてるしグイっといきたくなっちゃうんだよね~
あれもダメこれもダメってするより様子みながら今日はこれ止めとこうってできていったらいいな

コメント

No title
お昼御飯のおにぎりを
せめて1つにするといいかもですー!
私も昔はりん子さんと同じくらい
食べてました!
週一にご褒美デーをつくるとかはどうです?
私はいくつか設定した目標達成したら彼と一緒にお酒のんでますw
ポテチも袋のまま食べたら食べ過ぎてしまうので小さいサイズのをかうとかどうでしょう?
お互いダイエット頑張りましょうね!
くま子さん
少しの努力は大事ですよね^^;
なるべく我慢したくないーって思ってしまうのでつい食べすぎ傾向にあるのですが、なりたい自分になるためには我慢も必要なんですよね
小分けのおやついいですね!よーし次から小分けお菓子にしよ^^

管理者のみに表示

トラックバック

