どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【70日目】一杯だけ・・・いや、半分だけでも・・・

2014.06.05 (Thu)
【2014.6.4.水】70日目

【計測】
朝体重 :94.2kg(+0.1)
朝体脂肪:40.3%(-0.4)
夜体重 :94.4
夜体脂肪:37.8

【食事】
朝食387kcal
白米ご飯100グラム1人前 / カニカマきゅうりもずく酢1人前 / アヒージョ0.3人前 / 野菜フライ(1枚)(カネテツデリカフーズ)1枚
2014060510511153d.jpg

昼食517kcal
白米ご飯100グラム2人前 / アヒージョ0.3人前 / モヤシ豚ほうれん草0.4人前
20140605105111ac6.jpg

夕食646kcal
白米ご飯100グラム1人前 / モヤシ豚ほうれん草0.6人前 / アヒージョ0.4人前 / 卯の花(おから)1.8人前
2014060510511107d.jpg

間食291kcal
タニタ食堂監修のおやつ(1袋16g)(栗山米菓)1袋 / タニタ食堂監修のおやつ 黒ごま(1袋16g)(栗山米菓)1袋 / カフェオレ(砂糖なし)1杯 / 梅酒ソーダ0.5杯
20140605105111501.jpg
2014060510511191a.jpg

【運動】
歩数 2583歩
水中歩行 15分 / アクアビクス 45分

【その他】
摂取 [目標] 1761kcal→ [本日] 1841kcal
消費 [目標] 327kcal→ [本日] 583kcal
あすけん:76点
便:△

【雑記】
興味があったのでアヒージョの素ってのを買ってみた。
アヒージョ自体どんな食べ物かわからないけど、きのこと魚介類で作るみたいな

朝から試しに作ってみた。
これ、ウマイ!ちょっとブラックペッパーききすぎてて辛いくらいだけど、私は結構好きな味。
きのこってだけで家族は誰も食べないので私一人で朝昼晩に分けてペロっといっちゃった^^
オリーブ油をたっぷり入れるんだけど、書いてる量の半分にしてみたのでカロリー少しは抑えれたかな

この日の写真みると全体的に茶色い
まあいっか(´∀`)あはは

夜、ジムから帰ってきてどうしてもどうしても飲みたい気持ちになった。
一杯だけ・・・いや、半分だけでも・・・と、ちょっとだけ梅酒サワー作った。
ああ~最高!満足したせいか、よく眠れた。最高。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

