どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【71日目】アボカドを煮込んだら芋みたい

2014.06.06 (Fri)
【2014.6.5.木】71日目

【計測】
朝体重 :94.1kg(-0.1)
朝体脂肪:40.5%(+0.2)
夜体重 :94.0
夜体脂肪:38.2

【食事】
朝食422kcal
白米ご飯100グラム1人前 / カニカマきゅうりもずく酢1人前 / めだま焼き1個 / 野菜フライ(1枚)(カネテツデリカフーズ)1枚 / レタス0.5枚 / たまねぎたっぷりドレッシング(大さじ1杯15ml)(コープ)0.5杯
20140606104238c09.jpg

昼食667kcal
白米ご飯100グラム1.5人前 / 卯の花(おから)1人前 / シシャモフライ1人前 / 鶏ムネ肉とピーマン炒め1人前
20140606104238708.jpg

夕食767kcal
サーモンクリームパスタ1人前
201406061042384d3.jpg

間食269kcal
カフェオレ(砂糖なし)1杯 / タニタ食堂監修のおやつ(1袋16g)(栗山米菓)1袋 / タニタ食堂監修のおやつ 黒ごま(1袋16g)(栗山米菓)1袋 / アイスカフェオレ(砂糖なし)1杯
201406061042389db.jpg

【運動】
歩数 3486歩
水中歩行 30分 / アクアビクス 30分

【その他】
摂取 [目標] 1761kcal→ [本日] 2125kcal
消費 [目標] 327kcal→ [本日] 583kcal
あすけん:47点
便:◎

【雑記】
この日は超快便だった。便だけじゃなく水分もよく出た。
前日が便不調だったせいもあるのかな

昼の弁当は昨日の家族の夕飯の残りを詰め込んだ
おからをご飯コーナーに入れたからご飯分のカロリーは少し減ったかな
でもおからも一人前あると意外とカロリーあるよね
まあ身体にいいのかな

夜は市販の鮭クリームソースに
椎茸、舞茸、エリンギ、エビ、アボカドを入れたら
色が悪くなったw
カロリーも市販のソースだけだったらカロリー200くらいだったんだけど
いろいろ入れたらグイっと上がっちゃった
アボカドは芋みたいだった。煮込むのは違うと思った。

夜の体重が朝より少なかったからラッキー^^


コメント

アボカド煮込むのは斬新ですね(笑)
ダイエットをしてるならいっしょにアフィリエイトもしてみては?^o^

アフィリエイトなら
無料、もしくは破格の値段でダイエット商品が手に入りますよ^o^

参考ページ
http://osaifu-labo.com/diet

ゆっこさん
コメントありがとうございます。
アフェリエイトにはあまり興味がないのでやめておきます^^;

アボカドは煮込まないでそのまま食べたほうがおいしいですw

管理者のみに表示

トラックバック

