どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【40日目】もう届いた

2011.12.06 (Tue)
【23.12.6.火】

朝 体重 :98.5kg  前日比 体重 :+0.2
  体脂肪:42.3%       体脂肪:+0.2

夜 体重 :98.5kg  前日比 体重 :±0
  体脂肪:38.1%       体脂肪:+0.6
________________

【朝食】
・手巻き寿司エビマヨ      204kcal
・からあげチーズ        243kcal
・缶コーヒー          19kcal
DSC_0097 (500x375)ミックスサンド食べず

             朝合計 466kcal

【昼食】
・ごはん            230kcal
・トン汁            260kcal
・ほうれん草おひたし      30kcal
・玉子焼き           90kcal
・鮭ちゃんちゃん焼き      440kcal
DSC_0098 (500x375)

             昼合計 1050kcal

【間】
・缶コーヒー          36kcal
             間合計 36kcal

【夕食】
・DHCプロテイン       177kcal
             夜合計 177kcal
________________
【合計摂取カロリー】   1729 kcal



【運動量】

【消費カロリー】 約 0 kcal (これはだいたいの数字です)


本日ローカロ食品が届きました
すごい早いですね(笑
昨日の夜に体重計ってから
ローカロ麺を食べたのですが
今日の朝には体重増量・・・
夜はプロテインにしました

またお歳暮が届きました
あられの次はチョコです
封を開けたのが夜だったので
我慢します;;


あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもお願いします☆


コメント

No title
このローカロ麺、ローカロ生活ってやつなんですね
ブログ村の宣伝にもいっぱいあったことに気づいた
まったく見てなかったw
今までずっとあったのかな?

ネットで商品注文すると、割と早く届きますよね^^
No title
hazelさん>今まであったと思います(笑
結構ネット上の広告などに
すぐ目がいってしまいます^^;
ダイエット食品は特に!

後、誰かが使ってるアイテムや食品なども
すぐ検索してしまいます(笑

管理者のみに表示

トラックバック

