どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【77日目】いつもご苦労様ランチ

2014.06.12 (Thu)
【2014.6.11.水】77日目

【計測】
朝体重 :93.3kg(±0)
朝体脂肪:40.5%(+0.6)
夜体重 :93.1
夜体脂肪:38.3

【食事】
朝食605kcal
白米ご飯100グラム1人前 / ふきと油揚げの煮物6人分0.2人前 / レタス1枚 / めだま焼き1個 / たまねぎたっぷりドレッシング(大さじ1杯15ml)(コープ)1杯 / 卯の花(おから)1人前 / サバの塩焼き1人前
20140612100700e06.jpg

昼食819kcal
サーロインステーキ0.3人前 / ヒレステーキ0.5人前 / 緑豆もやし0.2袋 / ペンネ(トマト)0.1人前 / さやいんげん 茹で1本 / マッシュポテト(乾燥)0.2カップ / フランスパン2個 / 有塩バター(大さじ)0.5杯 / 生ビール 中ジョッキ1.2杯 / コーヒー(ミルク入り)1杯

夕食387kcal
白米ご飯100グラム1人前 / 卯の花(おから)1人前 / ふきと油揚げの煮物6人分0.2人前 / レタスとカニカマサラダ2人前
2014061210070013c.jpg

間食681kcal
アイスコーヒー(ミルク入り)1杯 / デニブラン チョコバナナ(サンマルクカフェ)1人前

【運動】
歩数 6680歩
水中歩行 20分 / アクアビクス 40分

【その他】
摂取 [目標] 1761kcal→ [本日] 2492kcal
消費 [目標] 327kcal→ [本日] 710kcal
あすけん:40点
便:○

【雑記】
久々に姉とランチ^^写真撮り忘れたーTT
いつもは子供がいるし、姉の子は中学生だから内容もわかる年なので、たまには子供いないときにってのもいいよねってことで、年に1・2回ちょっぴりいいお値段のところを予約して姉と『家事と仕事とその他つきあいご苦労様ランチ』行ったりしてます^^でもってちょこっと飲んだりw

子供の話とか母の話とか子供の友達との付き合い的な話などで大盛り上がり。女って話がつきないよね^^;
話たりずサンマルクで食後のデザート気分でまた話し込んだりw

ああ~楽しかった~姉だから言えないことってあるけど、姉だから言えることのほうが多いから変な気を使わずに話せるのでストレス発散できた気分♪

カロリーはかなりオーバーしちゃったけどその分ウロウロ&運動がんばったから大丈夫!のはず!
夜は気持ち控えめにしてみた。

最近筋トレしてないな~
やっぱりね、まだまだ体重が重いからプールのほうが楽なんだよね
周り筋肉マンの中でおデブが筋トレなんてやっぱり恥ずかしかったり^^;
でも生理のときはプール入れないから筋トレするんだけど
そうじゃないときは今のところプールだけでもいいかな
なんて気分になってます
ま、いっか(´∀`)エヘヘ


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

