どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【78日目】負の連鎖に飲まれたくない

2014.06.13 (Fri)
【2014.6.12.木】78日目

【計測】
朝体重 :92.5kg(-0.8)
朝体脂肪:41.1%(+0.6)
夜体重 :
夜体脂肪:

【食事】
朝食450kcal
白米ご飯100グラム1人前 / 卯の花(おから)1人前 / レタスとカニカマサラダ2人前 / めだま焼き1個 / ロースベーコン1枚
201406131009476da.jpg

昼食575kcal
白米ご飯100グラム1.5人前 / 卯の花(おから)1人前 / レタスとカニカマサラダ1人前 / 出し巻き卵1人前 / カニ風味カマボコ1本 / ちくわ(1本25g)(かね貞)2本
20140613100947654.jpg

夕食585kcal
白米ご飯100グラム1人前 / 豚肉のしょうが焼き1人前 / 玉ねぎスライス1.3人前 / 青梗菜ナムル1人前 / にゅうめん1人前
20140613100947605.jpg

間食736kcal
タニタ食堂監修のおやつ(1袋16g)(栗山米菓)1袋 / タニタ食堂監修のおやつ 黒ごま(1袋16g)(栗山米菓)1袋 / アイスカフェオレ(砂糖なし)1杯 / カラムーチョチップス ホットチリ味(1袋60g)(湖池屋)0.5袋 / 梅酒ソーダ2杯
20140613100947ab2.jpg
201406131009478f6.jpg

【運動】
歩数 1601歩

【その他】
摂取 [目標] 1761kcal→ [本日] 2346kcal
消費 [目標] 327kcal→ [本日] 55kcal
あすけん:20点
便:○
女子日:1日目

【雑記】
夕方から半端ないダルさが襲ってきてごろごろしてしまった
まさかの女子日。1週間も早いよTTこのペースだと盆休みのキャンプと被りそうだ

朝昼晩といい感じの摂取量だったけど
風呂上りに梅酒飲んだ。うまかった。やってしまった気分。
女子日中って食べても満腹感がないのはなぜだろ私だけかな
満腹になりそうな感じはあるんだけど満腹ではない!みたいな
これが暴飲暴食につながるんだろうな
欲求を抑えきれないような感じ?
ただの甘えだね^^;

ジムもお休みするというグウタラ者

このまま負の連鎖に飲み込まれないようにしなくちゃ

旦那君がこんなものを土産に持って帰ってきた
20140613102825411.jpg
友人がUFOキャッチャーでコレとトミカの駐車場みたいなやつをとったみたいで
友人は子供がいないのでうちの子たちにとくれました。

3段BOXと同じくらいの高さのカラムーチョ。
中には5袋入っていました。
そりゃ食べちゃうよ!!
うまかったよ!!ありがとう(´ω`)エヘヘ


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

