どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【81日目】ひどい食事だ

2014.06.16 (Mon)
【2014.6.15.日】日81目

【計測】
朝体重 :92.5kg(-0.7)
朝体脂肪:40.7%(+1.1)
夜体重 :
夜体脂肪:

【食事】
朝食399kcalおにぎり(塩)1個 / おぼろ豆腐2人前 / ロースベーコン1枚 / めだま焼き1個 / 玉ねぎスライス1人前 / プチトマト1個 / mizkan 味ポンMILD1杯
201406161013570e4.jpg

昼食1098kcal小エビのカクテルサラダ(サイゼリヤ)1人前 / タラコソース シシリー風(サイゼリヤ)1人前 / ミートソースボロニア風(サイゼリヤ)0.5人前 / セットプチフォッカ(サイゼリヤ)0.5人前
20140616101357203.jpg

夕食1240kcalこってりラーメン 並(天下一品)1人前 / ギョーザ(7ヶ)(天下一品)0.3人前 / 天津飯(天下一品)0.5人前
20140616101357064.jpg

間食454kcalカラムーチョチップス ホットチリ味(1袋60g)(湖池屋)1袋 / 梅酒炭酸2人前
2014061610135724f.jpg

【運動】
歩数 2270歩

【その他】
摂取 [目標] 1761kcal→ [本日] 3191kcal
消費 [目標] 327kcal→ [本日] 78kcal
あすけん:16点
便:×

【雑記】
うわ~ひどい食事><;
次の日は気をつけよう

この日は子供の保育園仲間たちと
とある学校の学園祭に行ってきました
子供9人も居てわやくちゃでした

帰ってきたのが夕方
で、子供たちも疲れきってるだろうと
ごろっとしたら私だけうとうとしてたパターンw
子供の体力って計り知れないな

で、夕飯を作りたくなくて夜も天下一品で外食になっちゃった
天津飯は息子と半分こ、餃子は2個食べた
なぜなら息子の食欲も計り知れないからですTT

子供たちはお子様セットを頼んだらクジを引いて
出た番号のおもちゃがもらえるって仕組みになってるんだけど
隣で息子ちゃんがどれにしようか迷ってたから
「同じ紙切れに見えるけど、この中で当たりのくじはオーラが出てるんだよ
光ってるやつを引けばいいんだよ」なんてジョーダンを言ったら
息子ちゃんが本気にしちゃって
光ってるやつが見えないみたいで一枚一枚光ってるか見出したw

そこで旦那君に「いらんこと言うから時間かかってるやんか」
なんて怒られたw笑いながらですw

そして娘ちゃんが「私が光ってるやつ見つけたるわ」なんて言って
きっと遅かったから早くして!ってつもりで言ったんだろうけど
コレ!って選んだやつがまさかの1番だった(’’スゲー

海や川で遊ぶような大きい水鉄砲が当たった^^

息子ちゃん今日は朝からずっと興奮しまくり
楽しかったけどつかれたー

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

