どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【83日目】この気持ちはどうしたらいいの

2014.06.17 (Tue)
【2014.6.17.火】83日目

【計測】
朝体重 :92.5kg(-0.5)
朝体脂肪:40.2%(-0.3)
夜体重 :92.2
夜体脂肪:38.1

【食事】
朝370kcalトースト(5枚切り)1枚 / 家計応援 とろけるチーズ(1人前20g)(森永乳業)1人前 / ロースベーコン1.5枚 / ブロッコリー(ゆで)1人前 / マヨネーズ(カロリーハーフ)小さじ1杯 / アイスカフェオレ(砂糖なし)1杯
20140617230510590.jpg

昼629kcalおにぎり(サケ)1個 / 冷しとろろそば(ファミリーマート)1人前 / アイスカフェオレ(砂糖なし)1杯
20140617230510ef9.jpg

夜746kcalかた焼きそば1人前 / ピーマン肉詰め1人前 / レタス1枚 / たまねぎたっぷりドレッシング(大さじ1杯15ml)(コープ)1杯 / 輸入牛・肩ロース・赤肉1枚
201406172305105e1.jpg

24kcalヘルシアコーヒー微糖ミルク(1本185g)(花王)1本

【運動】
歩数 2832歩
筋トレ 10分 / エアロバイク 30分

【その他】
摂取 [目標] 1761kcal → [本日] 1769kcal
消費 [目標] 327kcal → [本日] 396kcal
あすけん:69点
便:○
女子日:6日目

【雑記】
夜の体重が朝より少なかったー(^ω^)
明日が楽しみ❤︎

最近楽しいことと、腹立つことが交互に来てるかんじで
なんだか気持ちが忙しい^^;仕事もなんだか忙しいし
ゆっくり休みたい〜膝にネコ乗せてボーっとしたい。
ネコは飼ってませんが。

気持ちが不安定ってわけじゃないんです笑

最近ジムでは話せる人が増えたり
ママ友との距離が縮まった人がいたりと
すごくいい感じなんだけど

腹立つことってどうしたらいいのか
正しい答えが分からない理不尽なことで

その差になかなか気持ちが追いつかなくて
旦那君に話聞いて貰ってたら
私がだんだん興奮してきてたみたいで
俺が怒られてるみたいや(´・_・`)
なんて言われちゃって
ゔ〜〜〜〜(;_;)な気持ちです。

よし、寝よう。


コメント

No title
うんうんうんうんうんうんうん・・・

理不尽なコトばっかりだよねぇ・・・

解決策は思いつかないから、寝ようwww

かるみあさん
こんなことが当たり前になってきて
忍耐力がついて
おおらかな人間になっていくんだろうな
私はまだまだ忍耐力不足><;

管理者のみに表示

トラックバック

