どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【84日目】ビワと母とカモガヤの話

2014.06.18 (Wed)
【2014.6.18.水】84日目

【計測】
朝体重 :91.5kg(-1.0)
朝体脂肪:40.8%(+0.5)
夜体重 :
夜体脂肪:

【食事】
朝941kcalくるみパン1個 / ビーフカレーパン(1個)(神戸屋)1個 / 粗挽きウインナーパン(伊藤製パン)1個 / ちくわパン(フジパン)1個 / マウントレーニア カフェラッテ ノンシュガー(1本240ml)(森永乳業)1本
20140618230917c75.jpg

昼597kcalクロワッサン1個 / チーズタルト1個 / チーズパン1個
20140618230917f3b.jpg

夜730kcalしらす1人前 / 濃い口しょうゆ1杯 / 玉ねぎスライス1人前 / ドレッシング(ノンオイル)1杯 / 白米ご飯100グラム1.5人前 / かた焼きそば1人前
20140618230917b30.jpg

間62kcal梅酒炭酸1人前

【運動】
歩数 2800歩

【その他】
摂取 [目標] 1761kcal → [本日] 2330kcal
消費 [目標] 327kcal → [本日] 150kcal
あすけん:10点
便:○
女子日:7日目

【雑記】
せっかく体重減ったのに
また食べた。
甘いなぁ〜

ガクンと体重減ると
つい食べ過ぎちゃう
気持ち緩みまくり(;_;)


夕方に母と姉が遊びに来た
田舎から送ってきたからーってビワもって
20140618230917b57.jpg

着払いでいいって言ったのに
わざわざ持ってきてくれた。
なんだろ
最近ちょくちょく姉が遊びに来るんだけど
なにか話があるって訳でもなさそうだ
ウロウロしたい気分なのかな
車で50分かけて?ビワ届けに?平日に?
不思議な姉だ。ついでに不思議な母だ。

母は田舎ちっくな所が好きで
うちに来たらだいたい周りを散策しに行ってる
で、今日はその辺に土手にはえてる草と花を摘んできた
花瓶に飾るつもりだったんだろうけど
よく見ると…カモガヤ!

すぐに捨ててきて!って捨てさせた。
母たちがウチを出たあたりから
息子と私はアレルギーで目が腫れた。

ホントに困るうちの母(;_;)


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

