どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

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【85日目】頑張ったつもりがそうでもなかった

2014.06.19 (Thu)
【2014.6.19.木】85日目

【計測】
朝体重 :92.1kg(+0.6)
朝体脂肪:40.4%(-0.4)
夜体重 :93.0
夜体脂肪:37.6

【食事】
朝525kcalご飯(白米)1杯 / しらす1人前 / しょうゆ(小さじ)1人前 / めだま焼き1個 / レタス1枚 / ピエトロドレッシング 生搾りたまねぎとごま醤油(1人前15g)(ピエトロ)1人前 / ロースベーコン1.5枚 / びわ3個
2014061922194741d.jpg

昼606kcal1/2日分の野菜が摂れるスープ(ファミリーマート)1人前 / ミニ冷しぶっかけとろろ蕎麦(セブンイレブン)1人前 / おにぎり(サケ)1個 / アイスカフェオレ(砂糖なし)1杯
2014061922194752e.jpg

夜778kcal白米ご飯100グラム1人前 / アヒージョ1人前 / ほうれん草のお浸し1人前 / ほうれん草の卵とじ0.8人前 / 肉じゃが0.8人前/鳥の唐揚げ0.5人前
20140619221947555.jpg
アヒージョは写真の半分

間71kcalアイスカフェオレ(砂糖なし)1杯

【運動】
歩数 2860歩
水中歩行 30分 / アクアビクス 30分

【その他】
摂取 [目標] 1761kcal → [本日] 1980kcal
消費 [目標] 327kcal → [本日] 603kcal
あすけん:51点
便:×

【雑記】
あれー久々にプールがんばったと思ったのに
夜の体重あまり減ってなかった
便でてないからかなぁ?チェーッ(`ω´ )
いや、食べ過ぎもあるだろう
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コメント

No title
こんにちわー!
きっと昨日のパンの食べ過ぎの
せいだとおもいます。
せっかくプール頑張ってるのに
もったいないですよー!
りん子さんは少し食べる量を
減らすだけでも体重減って
いくとおもいますよ!
最近私も昔の食事の写真
見直しててやっぱり食べ過ぎてた
なーって反省してました!
お互い頑張りましょうね!
くま子さん
そっかあパンのせいもあるよね

自分でもブログ書くときに写真みて
食べすぎてるな~とは思ってても
なかなか減らせない自分が悔しいTT

くま子さんすごく順調に減ってますね^^
やはり食べる量なんとかしないと
いつまでも同じところでウロウロしちゃって
そのうちやる気も薄れてっちゃう気がするから
私も食べる量気をつけるようにする!!

だらけてた私の尻叩いてくれてありがとー><w
なんだかやる気でてきたー(´∀`)
張り切りすぎないようにしなくちゃw
No title
はじめまして(^^)私も、ダイエットを頑張っています。40代の主婦です(*^^*)
一年ほどの、ダイエットで78キロから61まで、落としました。身長は、168センチです。
あと5キロ落としたいと思ってます。
よけいなお世話かもしれませんが、食事の写真を見せて頂いて、量が多くてバランスが、悪いように思いました。
炭水化物が多くて野菜が少なすぎだと思います。
私は、朝はキュウイ豆乳コーヒーのみ。昼は、普通にたべますが、食事の前に、トマトジュースを飲んでいます。それとお野菜から食べると吸収が、穏やかになり血糖値も上がりにくいそうです。なので、先に野菜を食べるように、そして生野菜も積極的に食べています。
夜も昼と同じように食べますが、炭水化物は、夜はとらないことが多いです。あと、玄米にすると、翌日、体重が減りやすい気がします。
ダイエットは、大変ですが、痩せると良いこともたくさんあります。応援しています。お互い、頑張りましょう\(^^)/
ヘリテージさん
コメントありがとうございます^^
以前の自分と比べて野菜摂ってるつもりでしたが、まだまだ足りなかったのですね(´・_・`)
このままじゃダメなのかと思うと面倒になって、怠け癖が出てしまいそうですが
痩せるといいことある!って信じて、少しずつ変えていきたいです(^ω^)

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