どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

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【86日目】揚げないトンカツ失敗

2014.06.20 (Fri)
【2014.6.20.金】86日目

【計測】
朝体重 :92.3kg(+0.2)
朝体脂肪:40.0%(-0.4)
夜体重 :92.6
夜体脂肪:37.6

【食事】
朝478kcalトースト(5枚切り)1枚 / ほうれん草の卵とじ0.7人前 / 家計応援 とろけるチーズ(1人前20g)(森永乳業)1人前 / びわ2個 / バナナ1本 / アイスカフェオレ(砂糖なし)1杯
20140620233528673.jpg

昼593kcal白米ご飯100グラム1.5人前 / アヒージョ1人前 / プチトマト2個 / 肉じゃが1人前 / ほうれん草のお浸し1人前
201406202336095d7.jpg

夜479kcalわかめそば1人前 / 揚げないとんかつ1人前 / レタス1枚 / プチトマト2個
20140620233528017.jpg

間79kcalマウントレーニア カフェラッテ ノンシュガー(1本240ml)(森永乳業)1本

【運動】
歩数 3105歩
水中歩行 30分 / アクアビクス 30分

【その他】
摂取 [目標] 1761kcal → [本日] 1629kcal
消費 [目標] 327kcal → [本日] 619kcal
あすけん:96点
便:△

【雑記】
あすけん先生に、最近果物食べてないよーと言われたので、朝は果物を意識してみた。
昼は昨夜の残り物詰め込んで、夜はペラペラのトンカツ!
クックパッドで油を使わないトンカツの作り方を参考にしてみた。
家族のは油で揚げた。

正直、美味しかったとは言えないかも笑
パン粉を買い忘れて、食パンをミキサーで砕いて作ったんだけど
うーん、、、焼きたてはサクッとしてるけど
すぐに衣がふにゃっとしちゃった。失敗だね。
201406202335285aa.jpg
また今夜リベンジしよっと

自分では野菜を意識して摂ってるつもりだったけど
まだまだ甘かった。
一気にあれもこれも!ってなると気持ちが続かなそうなので
もう少し野菜を増やす所からやって行こうと思います。

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コメント

えらい!
ワカメは、若返りの食べ物だそうで、私は、サラダにも入れちゃいます。レタス、玉ねぎ、トマト、オクラをゆでて、斜めにきったもの。鶏のささみの酒蒸しを、さいたものを入れると、バッチリです。
ドレッシングにも、気をつけて下さい。私は、オリーブオイルとポン酢を掛けて食べてます(*^^*)
果物は、キュウイやオレンジ、リンゴなどが、ダイエット向きみたい。バナナは、ご飯一膳分くらいあるので、気をつけて!
食べたいときは、おやつに半分の量なら、大丈夫だと思います。
とはいえ、お菓子などつい食べちゃうこともありますよね。
ストレスをためないよう、週に一度は、ダイエット休息日が、あってもいいかなとおもっています。そのかわり、翌日で調整することが、大切なようです。
痩せると体が軽くなり、疲れにくくなるようです。あと、お腹がなったら、若返りと心の中で唱えています(*´∀`)
洋服も、楽しめるようになると楽しいですよー♪
応援しています\(^^)/
ヘリテージさん
お洋服をステキに着こなす!これはすごく楽しみなんです(^ω^)
現在はサイズの合う服の中からしか選べないので、いつもワンパターンになってしまいます(´・_・`)
ワカメは結構好きなので、取り入れていきます。肉の脂身大好きですが、なるべく脂身のない所にしなくちゃですね。
早く痩せたいけど、焦って失敗したくない。でも怠けすぎちゃわないようにしなくちゃ。
徐々に怠けだすので気が向いたらパシッと尻叩きに来てください( ´ ▽ ` )笑
了解です(^^)/私も、頑張りますね!
脂身は、私も、嫌いじゃなかったんですが、なるべく牛と豚は、もも肉を選ぶようにしていたら、今ではそのほうが、美味しく感じます(*^^*)
私が、痩せると息子も喜んでくれましたよ~♪きっと大丈夫!応援しています\(^^)/
ヘリテージさん
うちは来年息子の入学式なので
カッコよくスーツ着こなしたいです(^ω^)
肉も部位を選べばしっかり食べれますね!

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