どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【87日目】息子チェック入りまーす

2014.06.21 (Sat)
【2014.6.21.土】87日目

【計測】
朝体重 :91.9kg(-0.4)
朝体脂肪:40.7%(+0.7)
夜体重 :92.0
夜体脂肪:38.7

【食事】
朝413kcalほうれん草とベーコンとたまご1人前 / トースト(5枚切り)1枚 / わかめ1人前 / プチトマト2個 / mizkan 味ポンMILD0.5杯 / アイスカフェオレ(砂糖なし)1杯 / 北海道十勝とろけるスライスチーズ 10枚入り(1枚18g)(明治)1枚
20140621223124b07.jpg

昼419kcalサラダ蕎麦1人前
20140621223124ad5.jpg

夜1127kcalにぎり寿司1貫(つぶ貝)1個 / えんがわ(2貫)(はま寿司)1人前 / 海老アボカド(1皿)(かっぱ寿司)1皿 / にぎり寿司1貫(甘エビ)1個 / にぎり寿司1貫(アジ)1個 / 赤えびとびこのせ(1貫)(スシロー)1人前 / 炙りえびチーズ(2貫)(はま寿司)1人前 / 炙りサーモンチーズ(2貫)(はま寿司)1人前 / 生春巻き1本 / チョコバナナパフェ(ジョナサン)1人前

201406212231245a7.jpg


間0kcal

【運動】
歩数 2190歩

【その他】
摂取 [目標] 1761kcal → [本日] 1959kcal
消費 [目標] 327kcal → [本日] 118kcal
あすけん:63点
便:○

【雑記】
夜は金のぶた(しゃぶしゃぶ食べ放題)の予定で、朝昼の食事は控え目にと思ったけどそんなに控えてはないな。笑
野菜は意識して摂ってみた。まぁまぁいい感じ。

が、金のぶた変更でくら寿司になった。
結果、炭水化物祭りになった。
肉祭りが炭水化物に変わっただけなんだけど
どっちのほうがマシなのかな
肉祭りのほうがマシな気がするけど…まぁいいや

最近5歳児の息子チェックが入ります。
「ママー今日食べ過ぎちゃう?お腹見せてみー!これはアカンわ!」なんて言われちゃう(;_;)
まさしく私の口調そのまま(´・_・`)
よく食べる息子に言う言葉なんだけど
自分が言われるようになるとわ…

絶対自慢のママになってやる!

コメント

はじめまして☆
息子さん可愛すぎです!!(*^^*)
5歳にもなると何でもわかってるし、言葉も大人のマネばっかりで面白いですね♪
うちの息子はまだ1歳なので、ママ~しか言いませんが、早く色々会話してみたいです。

自慢のママ…ステキな目標ですね♪
私も自慢のママになれるようガンバります。
お互い無理せずのんびり頑張りましょう♪(*^^*)
りかさん
コメントありがとうございます(^ω^)
りかさんも息子ちゃんがいらっしゃるのですね^^1歳はとても可愛い時期ですよね(*^^*)
うちの息子はまぁーーおしゃべりでクラスで一人は居る動きが激しい子なので、いろいろ悩まされましたが、それでも可愛いんですよね^^
娘も居ますが、また違った可愛いさ笑
目指すは自慢のママ!頑張りましょう(*^^*)
No title
おはようございます(*^^*)
息子さん、可愛いですね!うちは、小6になりますが、男の子っていつまでも可愛いです(*^^*)
お野菜、いい感じですね♪私も、昨日は、主人の希望で串カツのお店でした(T_T)
思い通りには、いかないこともありますよね。
今日は、気を引き締めていきます(^^;
お野菜ですが、おひたしや、ごま和え、蒸し野菜など、あまり油を使わないものも、加えてみて下さい。
蒸し野菜は、ルクエなど、スチーマーがあれば、簡単にできます。
スチーマーは、ダイエット向きだと思います。
もやしやなすなど、好きなお野菜の上に豚肉など、のせてチンすれば、立派な一品です。私はポン酢で食べるのが、大好きです(*^^*)カボチャや玉ねぎも美味しいです。
連日、すみません。応援しています\(^-^)/
ヘリテージさん
小6ですか!男の子は大人になっても可愛いみたいですよね(*^^*)男性がマザコンと言われるのがわかりますね。言い方変えれば大事にしてるってことですよね(^ω^)
そういえばスチーマーもってました!煮物の時短の為に使ったりしてまさしたが、元は温野菜の為に買ったはずでした笑
温野菜だと野菜でお腹膨らませることもできるし良いアイテムですよね(*^^*)
取り入れていきます^^
あは(笑)

かわええ~!

男の子の可愛さは、大きくなるほどに可愛くなる気がします。

小さい時は 落ち着きがなくて育てにくかったから、ホントに 何かの罰ゲームかと思ってたよ(笑)

マザコン万歳\(^^)/



かるみあさん
やはり男の子って落ち着きがないですよね。それですごく悩みましたが、男の子は育てにくければ育てにくい分将来大物になるんだと思うようにしました笑
でもすごく優しいんですよね。親バカ笑
ダイエットも子育ても楽しみながらやっていきたいですね(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック

