どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【89日目】ランチの前菜がスゴイ!

2014.06.23 (Mon)
【2014.6.23.月】89日目

【計測】
朝体重 :91.6kg(+0.3)
朝体脂肪:40.1%(-0.8)
夜体重 :92.4
夜体脂肪:37.3

【食事】
朝195kcalクロワッサン0.5個 / 緑豆もやし0.8袋 / オクラ3本 / プチトマト3個 / ほうれん草のお浸し1人前 / わかめ1人前 / ゆでエビ1.5本
20140623222130837.jpg

昼未記入
2014062322213031b.jpg

夜316kcal緑豆もやし1袋 / 水菜1人前 / 豚肉・もも・脂身つき1.3枚 / ゆでエビ1.5本 / もずく1杯 / わかめ1人前 / 三杯酢0.5人前 / 白米ご飯100グラム1人前
201406232221300dc.jpg

間0kcal

【運動】
歩数 3750歩
水中歩行 30分

【その他】
便:○

【雑記】
今日は息子の参観日で昼からママ友とランチでした。
ランチの前菜が9種類もあって、どれも少しずつなんだけど、ちょっとずつ色んな種類を食べれるって最高!このお店はまた行きたいな(*^^*)でもってメインは10種類以上から選べたのであえてささみカツにした。これで1080円です。みんな並ぶわけだぁ(´・_・`)

夜は正直ご飯いらないくらいだったなぁ
食べる前は食べたい!って思って入れるんだけど、食べ出したらいらないなぁでも子供たちの前で残したくないし食べるか。みたいな。ちょっと残念だけど、プール行ったしヨシとしよう。

コメント

No title
おはようございます(*^^*)
ランチ、美味しそうですね♪
前日、夜のお寿司のあとなのに、体重がわずかしか増えてないですね!体脂肪は、減っているし、すごい!
私は、すぐ1キロは増えちゃいます(´д`|||)
それにしてもりんこさん!最初の頃からは、20キロくらい落とされているのですね(((((゜゜;)
それなのに私、偉そうなこと色々言ってしまい、ごめんなさい(´д`|||)
私も、明日はお友だちとランチです(*^^*)
調整、頑張りまーす(^^)/
ヘリテージさん
偉そうだなんて滅相もない><
最初も再スタートしたときもですが、初めはがんばろうと順調ですが、だんだん怠け癖が出てきて歯止めが利かなくなってきちゃうんですよね^^;

そこで注意してもらえると「おっと~」と踏みとどまれるときもあれば、頭と心が別でどうしても軌道修正できないときもあります。

でもできるかどうかは別で注意されることによって気づくことはできるので本当にありがたいです^^

ランチ、見た目も良かったのですが、味もおいしくて安くてなんだか得した気分です^^
私も明日はまた友人とランチです^^;続くんですよね~。なもんでランチやお出かけはしっかりと楽しみたいので、その他の日は無理しない程度に摂取量を意識しなくちゃ!ですね^^

ヘリテージさんもランチ楽しんできてください(´∀`v)
No title
そうなんですね~(^^)りんこさんのおっしゃる通り、しっかり楽しみ、前後で調整した方が、ストレスもたまらないし、いい息抜きになりますよね(●^o^●)
私は、今日はお料理教室で満足したので、夜は、炭水化物を、抜こうと思ってます。
ちなみに、我が家の今日のメニューは、
カボチャといんげんの煮物、ワカメとキュウリとしらすのお酢の物、キノコと小松のお味噌汁、鯖の塩焼き。あと、家族には、とうもろこしご飯を作ります(^^)v
ヘリテージさん
お料理教室通ってらっしゃるのですね!ステキな奥様なイメージ(*^^*)笑
夕飯の献立を聞いただけでお料理上手そうだ(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック

