どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【90日目】揚げないコロッケ大成功

2014.06.24 (Tue)
【2014.6.24.火】90日目

【計測】
朝体重 :91.5kg(-0.1)
朝体脂肪:40.5%(+0.4)
夜体重 :91.9
夜体脂肪:37.9

【食事】
朝296kcal緑豆もやし1袋 / 水菜1人前 / まいたけ0.3袋 / ゆでエビ1.5本 / 豚肉・もも・脂身つき1枚 / mizkan 味ポンMILD1杯 / チョコクロワッサン0.3個 / もずく酢1人前 / サニーレタス0.3枚 / カフェオレ(砂糖なし)1杯
20140624224019ada.jpg

昼665kcal白米ご飯100グラム1.5人前 / ウインナーソーセージ3本 / 出し巻き卵1人前 / プチトマト2個 / 1/2日分の野菜が摂れるスープ(ファミリーマート)1人前
20140624224107d5b.jpg

夜284kcal緑豆もやし1袋 / 水菜1人前 / mizkan 味ポンMILD1杯 / もずく酢1人前 / コロッケ(手作り)2人前 / ゆでエビ1.5本
20140624224019716.jpg

間672kcalマウントレーニア カフェラッテ ノンシュガー(1本240ml)(森永乳業)1本 / クランキースリムパック(1枚)(ロッテ)4枚 / チーズケーキ1個 / チョコレートケーキ1個
20140624224019527.jpg
201406242240194a3.jpg

【運動】
歩数 2435歩
水中歩行 30分 / アクアビクス 30分

【その他】
摂取 [目標] 1761kcal → [本日] 1917kcal
消費 [目標] 327kcal → [本日] 577kcal
あすけん:69点
便:○

【雑記】
朝から甘いものが欲しくて欲しくてたまらなかった。
甘いものってとくに好きじゃないんだけど(チョコは好きw)
月1くらいで無性に食べたくなるときがある。
今日はやっちまったなぁ
食べたいからってなにもそこまで食べなくても…
悔いても仕方ない!次だ次!
今胃酸が上がってきそうで上がってこない状態なんだけど
これって胸やけしてるのかな
罪悪感あったけど、夜の体重見て罪悪感どっかいった笑
私って単純〜(*^^*)

夜は子供たちとコロッケ作った(^ω^)
息子がジャガイモ潰す係、娘が肉と玉ねぎ炒める係、
で子供たちで丸めて私が揚げる。私のは魚焼きグリルで焼いた。
みんなですると楽しいー^^めっちゃ美味しかった❤︎

そういえばダイエット再スタートして3ヶ月がたちました。
成果がなければスポーツクラブ辞めるって条件で通わせて貰ってた。
一応トレーナーさんと決めた目標が
スポーツクラブ通い始めてから半年後の
8月23日時点で88キロまで落とす。ってことなんだけど
行けそうな気がする!
これでまだまだ続けられるぞぅ^^

ってここで気を抜いたらいかん。
ちゃんと目標達成して
トレーナーさんに褒めて貰おう!笑

コメント

No title
甘いもの、私も昨日は大福を食べちゃった(^w^)
私は、大好きなので、ダイエット中でも、少しだけ食べたりしてます。その代わり、スナックを、食べないようにしてるかな(^^)
目標、いけるいける!頑張って(*^^*)
ヘリテージさん
私はスナックやら油もんが大好きなんだけど、再スタートしてから、マクドとコンビニのホットスナックはまだ食べてません。
一度食べちゃったらズルズル続いちゃいそうでまだ、まだいい(><;)な感じです笑
今では毎週末マクドだったのが嘘みたい(*^^*)これでも少しは成長したなぁと自分自身で実感しちゃってます(^ω^)
絶対目標達成します!
No title
最近、揚げ物食べたい気持ちがムズムズ。。。
チキンカツやコロッケなんて大好きです♡トンカツソースの味が好きなのかも。
そっかぁ・・・めんどくさいけど、揚げない揚げものって手もあるよねぇ。


子どもと一緒に作ると楽しいよね!時間が倍かかって大変だけどww
手伝いさせておくと、自分で適当に食べてくれるようになるから、
めちゃくゃラクになるよ!休日の朝は、うちの娘は自分で勝手に食べてる(笑)
かるみあさん
休日の朝はうちも勝手に食べてるんだけど、キッチン散乱状態だからやめてって言ったらママが早く起きたらいいやんって言われちゃって、早く起きたら子供たちはそれより早く起きてパン焼いてる(;_;)
私が起きてたら食パンに砂糖ぬれないからって、6時前に起きてたりします。キッチンは砂糖落ちてザラザラ(;_;)でも私休日にそんなに早く起きれないー子供に負けた笑

時間はほんと倍掛かるから毎回は手伝って貰わなくていいけど、時間と気持ちに余裕があるときはやってもらおっと(^ω^)

最近は魚焼きグリル洗うの面倒なので、トースターの皿?に揚げ物おいてグリルしてます笑
トースターで焼くと温度が上がり過ぎたらプツッと電気切れちゃうやつだからあえて魚焼きグリルで(^ω^)笑

揚げない揚げ物はオススメです^^
でもね、家族の揚げた揚げ物見てると、均等にこんがりきつね色でヨダレでそうになるよー(´・Д・)

管理者のみに表示

トラックバック

