どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【91日目】インド料理屋いってみた

2014.06.25 (Wed)
【2014.6.25.水】91日目

【計測】
朝体重 :91.4kg(-0.1)
朝体脂肪:40.6%(+0.1)
夜体重 :91.8
夜体脂肪:37.9

【食事】
朝202kcalプチパン1個 / サニーレタス2枚 / ウインナーソーセージ1本 / ゆでエビ1本 / わかめ1人前 / もずく酢1人前
20140625230428728.jpg

昼1875kcalチキンカレー(ルーのみ)0.8人前 / 野菜カレー(ルーのみ)0.8人前 / ターメリックライス1人前 / インドカレー(チキン)(ルーのみ)0.8人前 / ナン1枚 / 若鶏の唐揚げ(3ヶ)(デニーズ)1人前 / コーラ(500ml)1本
20140625230428ec6.jpg
201406252304281fb.jpg
写真は自分のと友人の分です。

夜0kcal

間370kcalアイスコーヒー(ミルク入り)1杯 / チョコレートパフェ1人前
20140625230428ba3.jpg

【運動】
歩数 3224歩
水中歩行 25分 / アクアビクス 45分

【その他】
摂取 [目標] 1761kcal → [本日] 2447kcal
消費 [目標] 327kcal → [本日] 713kcal
あすけん:36点
便:○

【雑記】
今日は娘ちゃんのオープンスクールでした。
で、友人とランチ(^ω^)
インド料理のお店でカレー食べてきた。美味しかったけど意外と量多かったので、どれもちょっとずつ残しちゃった(´・_・`)でも美味しかったよーごめんなさい。
で、話が盛り上がり違う店でデザート❤︎
まぁ満腹で最後まで食べれなかった。またまた残しちゃった(´・_・`)

今日の摂取カロリーヤバイことになってるだろうなとあすけんに登録してみた。
店と同じメニューなんてどれかわかんないから合ってるかわかんないけど
まぁぁぁ驚いた。
夜になっても胃が重たかったから夕飯はやめておいた。
で、運動がんばってみた。私エライ!笑



コメント

No title
ホントに、えらい!
胃が、少し小さくなっているのかも(^^)
それにしても、インドのカレーってそんなにカロリーあるんですね~(((((゜゜;)私も、好きなので、気をつけなければ。
りんこさん、しっかり調整されているので、今日の体重が楽しみですね♪
もし増えていても、今日と明日くらいで調整すれば、お肉には、ならないそうですよ。お水を、しっかり飲みましょう(^^)/
私は、昨日はお友だちが予約してくれた、カニと豆腐の和食のお店でした!もちろんデザートもしっかり楽しみましたよ(*^^*)抹茶パフェ♪
夜を、山芋とオクラの酢の物と、豆腐ハンバーグを、ほんのひとくちだけ食べて、今朝の体重は、200グラム減ってました(*^^*)
ヘリテージさん
ありがとー褒められるとまだまだ頑張れそうです^^w
インドカレーは本当にこのカロリーであってるのかわかりませんw外食の場合はだいたいです^^;

ヘリテージさんはカニと豆腐だったのですね。カニもいいなぁ~^^

暑くなってきたこの時期は酢の物が美味しいですよね。うちも子供たちがモズク酢大好きなので毎日出してますw
酢は身体にもいいって聞くし、作るの楽だしいいですよね^^

管理者のみに表示

トラックバック

