どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【96日目】ついに手を出してしまった

2014.06.30 (Mon)
【2014.6.30.月】96日目

【計測】
朝体重 :91.3kg(+0.1)
朝体脂肪:40.2%(-0.1)
夜体重 :91.5
夜体脂肪:37.2

【食事】
朝496kcalキューピーノンオイルごまと香味野菜(キューピー)1人前 / サニーレタス1枚 / ベビーリーフ1杯 / プチトマト2個 / トースト(5枚切り)1枚 / めだま焼き1個 / ウインナーソーセージ2本 / アイスカフェオレ(砂糖なし)1杯
20140630221636b1d.jpg

昼625kcalファミリーマートコレクション 煮込みハンバーグ(1袋170g)(ファミリーマート)1袋 / 1/2日分の野菜が摂れるスープ(ファミリーマート)1人前 / 白米ご飯100グラム1.5人前 / マウントレーニア カフェラッテ ノンシュガー(1本240ml)(森永乳業)1本
20140630223731198.jpg

夜253kcalかけそば150g1人前 / サニーレタス2枚 / レタス1枚 / わかめ1人前
20140630221636bf1.jpg

間273kcalスパイシーチキン(ファミリーマート)1人前 / マウントレーニア カフェラッテ ノンシュガー(1本240ml)(森永乳業)1本

【運動】
歩数 2897歩
水中歩行 35分

【その他】
摂取 [目標] 1761kcal → [本日] 1647kcal
消費 [目標] 316kcal → [本日] 379kcal
あすけん:75点
便:○

【雑記】
ついにやってしまった…
コンビニのホットスナック…
大好きなんだよね

再スタートしてから4ヶ月ちょいホットスナックやめてたのに
どうしても我慢できなかった
このまま以前みたいに当たり前のように食べちゃうのかな
そんなのやだな
すぐ肌あれちゃうしな
ああコレは罪悪感なのかな

まあいっか、そんなときもあるさ

ハァ…


大好きなマクドやケンタッキーにはまだ手を出してないから大丈夫!

お前はまだまだやれる!
と自分に言い聞かせてまだまだやれるとこまでがんばろ
いや、目標目指して頑張るんだ!

昼の弁当箱にオカズが入ってないのはオカズがなかったのです(´・_・`)

今うちには半端なくジャガイモがあります。
以前買ったもの半袋4個と、息子が芋掘りしてきたやつ15個くらいと、日曜に母がくれた50個くらい。
何作ろうかな´д` っつーか冷凍保存とかできるのかな?調べてみよ。

コメント

No title
大丈夫ですp(^^)q
毎日食べるのは、よくないけどたまにならね!
その分、夜は控えめにできたのでは、ないでしょうか(^^)
ただ、炭水化物よりお豆腐などで、たんぱく質をとったほうが、痩せやすいと思います。
それと、今日の食事を調整すれば、体のお肉にはならないはずです。
ご旅行での食べ過ぎたぶんを、お肉にしないために、今日明日は、頑張ってみてくださいp(^^)q
ヘリテージさん
ありがとー(*^^*)
今朝はまたあまり減って無いかもーとおもってたけど、減ってたよー(*^o^*)
減ってたことによって罪悪感がどっかいったんだけど、ホットスナックが続かないようにしなくちゃだね(*^^*)

管理者のみに表示

トラックバック

