どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

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【97日目】まぁまぁな日

2014.07.01 (Tue)
【2014.7.1.火】97日目

【計測】
朝体重 :90.9kg(-0.4)
朝体脂肪:39.6%(-0.6)
夜体重 :91.1
夜体脂肪:37.4

【食事】
朝442kcalトースト(5枚切り)0.5枚 / レタス1枚 / サニーレタス1枚 / プチトマト2個 / ピエトロドレッシング 和風しょうゆ(大さじ1杯15g)(ピエトロ)1人前 / ウインナーソーセージ3本 / アイスカフェオレ(砂糖なし)1杯
20140701222341984.jpg

昼410kcal白米ご飯100グラム1人前 / カニ風味カマボコ1本 / ブリの照焼き0.5人前 / さやいんげん 茹で1本 / ベーコンソテー1人前
20140701222341cc5.jpg

夜510kcalササミわかめきゅうりサラダ1人前 / ブリ大根1人前 / 白米ご飯100グラム1人前
2014070122234193d.jpg

間300kcalマウントレーニア カフェラッテ ノンシュガー(1本240ml)(森永乳業)1本 / スコーン トリプルチーズ味(1袋80g)(湖池屋)0.5袋
201407012223411c1.jpg

【運動】
歩数 2536歩
水中歩行 33分

【その他】
摂取 [目標] 1761kcal → [本日] 1662kcal
消費 [目標] 316kcal → [本日] 345kcal
あすけん:69点
便:○

【雑記】
朝食はパンをいつもの半分にしてみた。
半分でもいけそうだ。
最近バターをぬらないのが当たり前になってきたのでいい感じ^^

昼弁当もご飯の量がいつもより少なめ。
これだけしかなかったってゆぅ悲しい話(´・_・`)

そして夕方に腹が減ってしまった。
ただただお菓子が食べたくて…
朝昼といつもより少なかったしまぁいっか
ここで我慢してたら減量キャンペーンできたのに^^;

いや、いいんだ。
摂取カロリー内におさめてるからきっと大丈夫!

今日は旦那君の帰りが少し遅くてアクアビクスの時間に間に合わなかった´д` ;
夜に子供たちだけで留守番はさせられないからね^^;
よっぽど休もうかと思ったけど、今日書いた6月のまとめ記事でスポーツクラブの休みを減らす!なんて言ってしまったから、その日のうちに休むなんてできなかった笑
かなり葛藤したけどね笑
よくやった私!その調子でがんばれ!
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コメント

No title
すごい!食事内容もバッチリですね\(^-^)/
今日の体重が楽しみです♪
スポーツクラブ、夜に行かれているんですねー!えらいなー。
私も、夕方が危険です(^^;息子が塾前に、少し食べて行ったりするので、5時ころ一緒に食べたりしてます。そのあと長くて長くて…お菓子をつまむこともあるんです(´д`|||)そうすると、すぐに体重に反映されます(;_;)
今日は、学校の役員のお仕事で少し遠出します。食べ過ぎ注意しなければ(^^;
ヘリテージさん
ありがとー(*^^*)
夕方って気持ちのコントロールが難しいですよね´д` ;
スポーツクラブは8時頃から行ってます(*^^*)それまでにご飯と風呂終わらせて行くので毎日超バタバタですが、子供たちも応援してくれてるのでがんばれます^^
休んだほうが「太るわ。また太るわ。」なんて言われちゃうくらいです^^;

うちも夕飯が18時半なので夜が長く感じます(´・_・`)辛くなるときもありますが、まだまだ頑張れそうです^^

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