どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

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【99日目】最高の仕組み

2014.07.03 (Thu)
【2014.7.3.木】99日目

【計測】
朝体重 :90.4kg(-0.2)
朝体脂肪:39.9%(-0.1)
夜体重 :90.7
夜体脂肪:38.1

【食事】
朝384kcalトースト(5枚切り)0.5枚 / ウインナーソーセージ2本 / さやいんげん 茹で3本 / レタス1.5枚 / きゅうり0.3本 / 貝われ大根0.2個 / サニーレタス0.5枚 / アイスカフェオレ(砂糖なし)1杯 / ピエトロドレッシング 和風しょうゆ(大さじ1杯15g)(ピエトロ)1人前
2014070322320154e.jpg

昼575kcal白米ご飯100グラム1人前 / ブリ大根1人前 / さやいんげん 茹で4本 / ウインナーソーセージ2本 / 明太子1人前 / レタス1.2枚 / サニーレタス0.5枚 / きゅうり0.2本 / 貝われ大根0.2個 / カニ風味カマボコ1本 / ピエトロドレッシング 和風しょうゆ(大さじ1杯15g)(ピエトロ)1人前
20140703223201f56.jpg

夜422kcalじゃがいもの豆乳スープ1人前 / レタス1枚 / プチトマト1個 / ピエトロドレッシング 和風しょうゆ(大さじ1杯15g)(ピエトロ)1人前 / サーモンムニエル1人前 / 明太子0.6人前 / しめじ1人前 / えのき茸0.3袋
20140703223201f86.jpg

間291kcalえびみりん焼き(1袋95g)(三河屋製菓)0.5袋 / BOSS贅沢微糖(1本190g)(サントリー)1本 / アイスカフェオレ(砂糖なし)1杯
201407032232010fa.jpg
写真の半分

【運動】
歩数 3204歩
水中歩行 30分 / アクアビクス 30分

【その他】
摂取 [目標] 1761kcal → [本日] 1672kcal
消費 [目標] 316kcal → [本日] 612kcal
あすけん:71点
便:○

【雑記】
今日の食事はなかなかいいんじゃないかな。
強いて言うなら、資質と塩分過剰^^;
あすけん先生にだいたい注意されるところだ。
最近お菓子も続いてるしね^^;
まぁそれは後々考えよう。
今は摂取カロリー内におさめてる自分を褒めちゃう笑

夕飯のサーモンは刺身用買っちゃった(^ω^)
奮発した!でもうまかったー❤︎

じゃがいもの豆乳スープは意外とうまかった。
豆乳って苦手なんだけど、かぼちゃや、じゃがいもとかのスープに牛乳のかわりに入れたら全然豆乳ってわかんない!身体にいいらしいし、子供たちも喜んで飲んでるし、良いの見つけた気分ー(*^^*)

明日の朝パンにヒタヒタしたいな(*^^*)

朝のパン半分と昼のご飯100gに慣れてきたかもー
その分夕方にお菓子食べちゃうのかな
まぁそうだろうな。
いや土産で明太子やらおかきやらせんべいをもらったのよ
カステラとあんころ餅も。
カステラとあんころ餅にはあまり興味がなく
旦那と子供たちが好きなので、どうぞどうぞな感じなんだけど
私せんべいには目がなくてσ(^_^;)つい食べちゃう

最近、果物から野菜からお菓子からと
すごい勢いで食べ物がうちにやってくる。
ありがたいわー。

そしてお中元の時期になるね。
会社に来たやつはほとんど持って帰りーと
義父がくれます。そして私が隣人や友人にお裾分けする。
私の株が上がる。最高の仕組みだ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
義父と義母を大事にしなくてわ。
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コメント

No title
こんにちは!
食事内容が、ずいぶん変わりましたね~(^^)とても、良くなっていて、これを続けられれば、必ずキレイに痩せられると思いますp(^^)q
カロリーより、内容が絶対に大切だと思います!
あとは、フルーツも少しは、食べて下さいね!お肌には、とても大事な栄養素だと思います。
豆乳ですが、ふくれんのフクユタカ100%の豆乳(成分無調整)は、クセがなくとても美味しいです。コーヒーに入れるとわからないくらいです。
私は、福岡なのでスーパーでてにはいりますが、ネットでも、買えるようです。1リットルのものが、お得です。
ぜひ、試してみてください!
No title
りん子ちゃん、えびみりん焼き好きだよねw
私も甘い物より煎餅系が好きーーー♡
昨日コンビニでえびみりん焼き見て、りん子ちゃんを思い出してました(^v^)

食事の内容は、ほんっとに素晴らしく変化したと思います。
カロリーの数値より、内容を気にして正解だと思う。
お昼のサラダを見て思わず泣きそうに・・・大げさだけど(笑)

お互い、頑張ろう~!

ヘリテージさん
ありがとー^^これを続ければきれいに・・・楽しみ><www
結構気持ちの波があるほうなので自分を見失うことも多いですが、今は楽しみのほうが勝ってるので続けれそうです^^
カロリー内だと強調してるのはお菓子を食べた罪悪感からの自分への言い訳ですw

フクレンのフクユタカですね!買い物行ったときに探してみます^^
身体にいいと分かってても豆乳、納豆、果物には苦手意識があって全然自分では食べなかったり^^;子供たちが納豆も果物も好きなので家にあることはあるのですが笑

苦手なものを食べて摂取カロリー増やしたくないと思ってしまってるんですよね^^;でも今回で豆乳は少し克服できそうなので、この調子でちょっとずつ苦手意識をなくしていけたらな^^
かるみあさん
えびみりん大好きーw
おかきやお煎餅とか米菓子って言うのかな?これが塩っけがきいててたまらないんです><;

食事の内容は徐々に徐々に~ですが、これこんなに食べなくても行けそうってのが分かってきたようなきてないような?wお昼のサラダは自分でも「私やるじゃん!」って思っちゃったりwww

でもその分、朝も昼もがんばったからいいじゃん!と夕方に悪りん子がささやいたり(’’;
そして夜になるとスポーツクラブでがんばらなくちゃと焦りん子が出たりw

カロリーより内容だね!いや、週末なのでがんばる!とは言わないようにするwwできるだけやってみる・・・(逃げ道作った(´∀`)エヘヘー
まだまだ考えは甘いままです^^;

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