どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

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【100日目】カレーサラダ失敗の部類

2014.07.04 (Fri)
【2014.7.4.金】100日目

【計測】
朝体重 :90.2kg(-0.2)
朝体脂肪:40.4%(+0.5)
夜体重 :90.9
夜体脂肪:37.4

【食事】
朝402kcalじゃがいもの豆乳スープ1人前 / トースト(5枚切り)0.5枚 / ウインナーソーセージ2本 / レタス0.5枚 / サニーレタス0.5枚 / きゅうり0.2本 / 貝われ大根0.2個 / 深煎り胡麻ドレッシング ハーフ(大さじ1杯15ml)(コープ)1人前
201407042321105ce.jpg

昼620kcal白米ご飯100グラム1人前 / ウインナーソーセージ2本 / 出し巻き卵1人前 / 豚肉のしょうが焼き0.4人前 / さやいんげん 茹で4本 / 明太子1人前 / レタス0.5枚 / サニーレタス0.5枚 / きゅうり0.2本 / 貝われ大根0.2個 / 深煎り胡麻ドレッシング ハーフ(大さじ1杯15ml)(コープ)1人前 / カニ風味カマボコ1本
20140704232110fab.jpg

夜622kcalチキンカレー(ルーのみ)胸肉1.5人前 / 白米ご飯100グラム1人前 / レタス1枚 / サニーレタス1枚 / 深煎り胡麻ドレッシング ハーフ(大さじ1杯15ml)(コープ)1人前
20140704232110f19.jpg

間259kcalえびみりん焼き(1袋95g)(三河屋製菓)0.5袋 / アイスカフェオレ(砂糖なし)1杯
20140704232110ad9.jpg
昨日の残り。写真は使いまわし。

【運動】
歩数 2982歩
水中歩行 30分 / アクアビクス 30分

【その他】
摂取 [目標] 1761kcal → [本日] 1903kcal
消費 [目標] 316kcal → [本日] 597kcal
あすけん:82点
便:○

【雑記】
夜はカレーでした。
どうしてもどうしてもおかわりしたくて
でも夜に米をおかわりする訳には…
で、考えたのがカレーサラダ笑
まずくはなかったけど、ナイな。これは違う。


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コメント

No title
おはようございま~す(^^)
我が家も、おとといカレーでした~!私は、ご飯なしでたべたけど、体重増えた~(T_T)
カレー、強敵です。りんこさんは、食べたあとジムに行ってるから、カロリー消費できますね!いいなー。
ヘリテージさん
消費できてるのかどうか´д` ;
増えも減りもしてませんでした^^;

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