どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

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【106日目】しみじみした日

2014.07.10 (Thu)
【2014.7.10.木】106日目

【計測】
朝体重 :90.5kg(-0.9)
朝体脂肪:39.4%(+0.4)
夜体重 :90.8
夜体脂肪:38.5

【食事】
朝352kcalトースト(5枚切り)0.5枚 / 明太子1人前 / 北海道十勝とろけるスライスチーズ 10枚入り(1枚18g)(明治)1枚 / レタス1.5枚 / プチトマト2個 / 深煎り胡麻ドレッシング ハーフ(大さじ1杯15ml)(コープ)1人前 / ちくわ(1本25g)(かね貞)2本 / アイスカフェオレ(砂糖なし)1杯
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昼542kcal白米ご飯100グラム1人前 / ポテトサラダ0.5人前 / ジャーマンポテト0.5人前 / なすの煮浸し0.6人前 / 鶏ムネ肉のから揚げ(皮なし)0.7人前 / レタス1.5枚 / プチトマト2個 / 明太子1人前 / 深煎り胡麻ドレッシング ハーフ(大さじ1杯15ml)(コープ)1人前
20140710224025d4e.jpg

夜315kcal糸こんにゃく(白)(1袋200g)(トップバリュ)1.2袋 / きゅうり0.5本 / ロースハム2枚 / 錦糸卵2人前 / わかめ1人前 / カニ風味カマボコ1本 / いんげんのソテー1人前 / 深煎り胡麻ドレッシング ハーフ(大さじ1杯15ml)(コープ)3人前
201407102240251eb.jpg

間581kcalおっとっと うすしお味(1袋10g)(森永製菓)2袋 / カゴメ 野菜生活1001本 / チョコレートケーキ0.5個 / アイスカフェオレ(砂糖なし)1杯 / ガトーショコラ0.5個
2014071022402567a.jpg
201407102240253c4.jpg

【運動】
歩数 2700歩
水中歩行 30分 / アクアビクス 30分

【その他】
摂取 [目標] 1761kcal → [本日] 1790kcal
消費 [目標] 316kcal → [本日] 585kcal
あすけん:67点
便:×

【雑記】
こうやって食事記録してると思うことがある。
以前なら一食のカロリーが600以上が当たり前だったなぁ。あのときは一食のカロリーが500以内とか、想像つかなかった。ってゆーより、500以内なんて相当努力しないとムリって思ってたけど、工夫すれば何でも出来るんだなぁってしみじみ思うね。
ちょっとパンを減らすとか、ちょっと肉を減らすとか、ちょっとのことなんだけどそれが出来ない。
今は出来てるって言うより、週末の休息日がモチベーションの維持にも繋がってるって感じかなぁ。手を抜くところは抜く。やるときはやる!みたいな?
やるときはやるって出来てないときも多いけど笑
なんだか、しみじみ思った日でした。笑

夜の白滝冷麺はマヨネーズがほしかったなぁ
今マヨネーズのカロリーハーフ切らしてるからマヨかけれなかった(;_;)
補充しなくちゃ(^ω^)

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コメント

No title
おぉー!
もう80台目前じゃないですか!
頑張ってますね!
お菓子が減らせたらもっと
いい感じですね♪
くま子さん
だいたいお菓子で塩分脂質過剰摂取になってしまいます^^;
もう少しお菓子なしの日を増やしていきたいです(^ω^)
くま子さんはすごく順調ですね(*^^*)そのまま目標に向けてがんばってください(^ω^)私の励みにもなります^^
No title
こんばんは(*^^*)
りんこさん、すごい!今日もしっかりと体重が、落ちましたね。
量もですが、やっぱり内容は大切ですよね(^^)せっかくなら、キレイに痩せたいし、健康でないと意味がないしね!
これからも、お互い頑張りましょう\(^^)/
そうそう、ストレスを溜めないのも大切ですね!私も、細く長く続けたいです♪
ヘリテージさん
ありがとー(^ω^)
うんうん、綺麗で健康的なボディがいいですね^^ゆっくりペースですが、まったり頑張ります(*^^*)
ヘリテージさんもがんばってください(^ω^)

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