どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【107日目】肉も魚も欲しかった

2014.07.11 (Fri)
【2014.7.11.金】107日目

【計測】
朝体重 :90.1kg(-0.4)
朝体脂肪:40.3%(+0.9)
夜体重 :90.6
夜体脂肪:37.3

【食事】
朝292kcalトースト(5枚切り)0.5枚 / 明太子2人前 / 北海道十勝とろけるスライスチーズ 10枚入り(1枚18g)(明治)1枚 / レタス1枚 / プチトマト1個 / わかめ1人前 / 深煎り胡麻ドレッシング ハーフ(大さじ1杯15ml)(コープ)1人前 / アイスカフェオレ(砂糖なし)1杯
2014071122413207a.jpg

昼456kcal焼きソバ麺1人前 / 緑豆もやし1袋 / ニラ1束 / ロースハム1枚 / 丸鶏がらスープ(スープ1杯分2.5g)(味の素)1人前 / 塩こしょう0.2杯 / レタス1枚 / わかめ1人前 / プチトマト2個 / サラダ油0.3杯 / 深煎り胡麻ドレッシング ハーフ(大さじ1杯15ml)(コープ)1人前
20140711224132c22.jpg

夜549kcal豚テキ1人前 / 魚の西京漬け焼き(白身魚)1人前 / サニーレタス1枚 / 深煎り胡麻ドレッシング ハーフ(大さじ1杯15ml)(コープ)1人前
20140711224132ecb.jpg

間167kcalおっとっと(1袋20g)(森永製菓)1袋 / マウントレーニア カフェラッテ ノンシュガー(1本240ml)(森永乳業)1本
2014071122413263a.jpg
使い回し写真

【運動】
歩数 2520歩
アクアビクス 30分 / 水中歩行 30分

【その他】
摂取 [目標] 1761kcal → [本日] 1464kcal
消費 [目標] 316kcal → [本日] 573kcal
あすけん:48点
便:○

【雑記】
夜は肉も魚も食べたかったから食べた。
カロリーオーバーしちゃうかもと思って米なしにしてみたけど、大丈夫だったんじゃーん>_<ちょっぴり損した気分だけど、おやつも食べたしいっか(*^^*)

夜の体重は微妙だけど、明日90台とさよなら出来るかな出来ないかなーワクワク(^ω^)
出来なかったら期待してる分ちょっとショックだ笑
泣かない程度に期待しとこっと笑

コメント

No title
こんばんはe-257
80kg台 目前ですねe-343

明日の朝が楽しみね(^_-)-☆
kikiさん
おはよー(^ω^)今朝はゆっくり起きてまったりしてました笑
そろそろ計ってきます!ドキドキワクワク(*^^*)
No title
おはようございます(*^^*)
りんこさん、素晴らしいです!!!順調ですね♪
私も、今日は、久々に朝ご飯にハニーバタートースト食べて大満足(ノ´∀`*)昨日の夜、あまり食べなかったから、トースト一枚焼いたけど、全部食べられなかったよ。
ヘリテージさん
ヘリテージさんは胃も小さくなってるんですね!羨ましい(*^^*)
私はまだまだ^^;欲も胃も小さくならない笑
後10キロくらい減った頃には胃も欲も今より小さくなってると嬉しいな(*^^*)
No title
絶対、小さくなります!
今日、たまたま本で読んだんだけど、胃が小さくなるのは、脳なんですって(^^)
食べる量を、減らすとそのうち脳が、お腹一杯と感じる量を、少なくするらしいです。
りんこさんも、以前に比べると随分量が減ってますよね(*^^*)
小さくなりはじめていると思います(^^)v
ヘリテージさん
ってことは、最初は我慢我慢と思っててもそのうち我慢じゃなく当たり前になる訳ですね!
そういえばダイエット始めようと思った数年前よりは量は控えれるようになったなと感じます(*^^*)
今日はグタグタですが笑

管理者のみに表示

トラックバック

