どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【108日目】ギリギリ80台だが…

2014.07.12 (Sat)
【2014.7.12.土】108日目

【計測】
朝体重 :89.9kg(-0.2)
朝体脂肪:40.1%(-0.2)
夜体重 :90.7
夜体脂肪:39.0

【食事】
朝昼1507kcalカレーパン(山崎製パン)1個 / デニッシュ1個 / アイスカフェオレ(砂糖なし)1杯 / 菓子パン1個 / 野菜生活100 赤の野菜(1本200ml)(カゴメ)1本 / 菓子パン1個 / 菓子パン1個
20140712215216abe.jpg

夜706kcalにぎり寿司1貫アジ1個 / にぎり寿司1貫(エビ)1個 / 厚切り焼き鯖(2貫)1人前 / 濃厚チョコバナナムース(くら寿司)1人前 / 特製茶碗蒸し(くら寿司)1人前
20140712215216141.jpg

間370kcalとんがりコーン 焼とうもろこし(1箱75g)(ハウス食品)0.5箱 / アイスカフェオレ(砂糖なし)1杯 / カルピス(希釈時200ml)(カルピス)1杯
20140712215216bd0.jpg

【運動】
歩数2476歩

【その他】
摂取 [目標] 1761kcal → [本日] 2583kcal
消費 [目標] 316kcal → [本日] 130kcal
あすけん:19点
便:○
女子日:1日目

【雑記】
朝食べたのが10時過ぎと、遅かったので朝昼兼用に。
15時半ごろ小腹が空いたのでお菓子。
夜は回転寿司。あまりお腹減ってなかったのでいつもみたいにガッツリいかなかった。
まぁぁぁぁグダグダの食事だったけど、月曜から頑張ろっと( ̄▽ ̄)あっはっはー

で、今朝80キロ台に突入!\(^o^)/明日には増えてる予感。
89.8〜89.9をウロウロして、89.9にとまった。
このときの心の中での応援は凄かった。チアリーダーとか見えた。
そして女子日がきた。先月は一週間遅れてきたんだけど、今月は一週間早くきた。先々月と同じぐらいかな。
だからかなぁ、最近のダルさ眠さはコレのせいかな。

80台キープしたいところだけど、女子日だし週末だし増えても仕方ないと思うことにしよう( ´ ▽ ` )ノ


コメント

No title
80キロ台、おめでとうございま~す\(^^)/嬉しいですね♪
私は、生理の時は、眠くてだるくておまけにすごい食べちゃうんです(^^;抑制効かない感じで…
でも、終われば痩せ期に入るので頑張りどころです(*^^*)私は、今日から痩せ期!気合い入れてがんばるつもりです(^^)v
りんこさん、終わるまでは無理せず、終わった時に頑張ってみてくださいp(^^)q
ヘリテージさん
私の場合、生理終わりの痩せ気を感じたことがないので安心しきれませんが、生理中のほうが減ってるような?笑
痩せ期が来ることを信じてまったりやっていきます(*^^*)

ヘリテージさんは今日から痩せ期ですか!楽しみながら頑張ってください(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック

