どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【44日目】玄米

2011.12.10 (Sat)
【23.12.10.土】

朝 体重 :kg  前日比 体重 :
  体脂肪:%       体脂肪:
※泊まりの為、計測なし
夜 体重 :98.5kg  前日比 体重 :
  体脂肪:39.1%       体脂肪:
________________

【朝食】
・コーヒー         7kcal
・どん兵衛天ぷらそば    463kcal
             朝合計 470kcal

【昼食】
・さつま芋半分       236kcal
・うどん          395kcal
・ごはん          235kcal
・漬物           10kcal
・ミックスサンド      450kcal
・ホットレモン       44kcal
             昼合計 1370kcal

【夕食】
・ローカロ麺        111kcal
・ローカロリゾット     49.2kcal
             夜合計 160.2kcal
________________
【合計摂取カロリー】   2000.2 kcal



【運動量】

【消費カロリー】 約 0 kcal (これはだいたいの数字です)


出かけてたので夜はダラダラと遅くまで食べてました
計測はしていませんが、増えてるでしょうね

最近玄米を炊きました
玄米は3分精米がいいみたいですね
わからなくて1分精米しました
それを炊くと、正直気持ち悪いです(笑
米に殻が付いてるかんじですorz

でもそれを4合も炊いてしまったので
がんばって消化します


昨日、母に痩せたじゃん!といわれました
テンション上がりまくりです
がんばります!!


あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもお願いします☆


コメント

No title
ほめてくれる人が現れると、やる気出ますよね^^
これからいろんな人が
その言葉を言ってくれるようになりますよ

玄米はなにかと体にいいみたいだし
嫌いじゃないから、常食にしたいけど
炊くのが面倒ですよね~w
No title
hazelさん>色んな人にその言葉を
言ってもらえるように
まだまだがんばります☆

管理者のみに表示

トラックバック

