どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【112日目】おかえり80台

2014.07.16 (Wed)
【2014.7.16.水】112日目

【計測】
朝体重 :89.9kg(-0.8)
朝体脂肪:39.8%(+0.5)
夜体重 :90.6
夜体脂肪:36.0

【食事】
朝374kcal白米ご飯100グラム1人前 / 緑豆もやし0.5袋 / ニラ0.2束 / 豚肉・もも・赤肉1枚 / 鶏がらスープ(大さじ1杯6g)(コープ)0.5杯 / レタス1.5枚 / ハム1人前 / 深煎り胡麻ドレッシング ハーフ(大さじ1杯15ml)(コープ)1人前 / アイスカフェオレ(砂糖なし)1杯
2014071623073984c.jpg

昼568kcal白米ご飯100グラム1人前 / サバの塩焼き1人前 / 出し巻き卵1人前 / 緑豆もやし0.5袋 / ニラ0.2束 / 豚肉・もも・赤肉1枚 / レタス1.3枚 / カニ風味カマボコ1本 / ハム1人前 / 深煎り胡麻ドレッシング ハーフ(大さじ1杯15ml)(コープ)1人前
20140716230739e82.jpg

夜182kcal鳥がらだし1カップ / 絹ごし豆腐1個 / カニ風味カマボコ1本 / 胡麻油(小さじ)2杯 / 片栗粉1杯 / しょうが1人前
201407162307395f6.jpg

間281kcalプリングルズ うすしお味(1箱40g)(プリングルズ)1缶 / アイスカフェオレ(砂糖なし)1杯
201407142055511e5.jpg
使いまわし写真

【運動】
歩数2494歩

【その他】
摂取 [目標] 1761kcal → [本日] 1405kcal
消費 [目標] 316kcal → [本日] 131kcal
あすけん:33点
便:○
女子日5日目

【雑記】
朝体重計ってビックリ
80台ただいまぁ( ´ ▽ ` )ノ

最近摂取カロリー低めだけど、運動してない。
頑張らなくちゃって思うんだけど、身体がだるい´д`

夕方お菓子食べたからか夕飯時にお腹すいてなかったので、中華スープ作ってみた。きのこ入れてもよかったかも^^で、最近100キンでIH用の小鍋を購入したので、一人分には丁度良いサイズ(^ω^)
201407162331196af.jpg
この鍋で作ると、夕飯の写真の量になる。いい感じ〜( ´ ▽ ` )


コメント

No title
うおーーーーー!!やったねーー。

毎日、そろそろ90kg切りそうだな~♪と、
楽しみに待っていました(笑)

今の食事を続けたら、絶対に痩せると思うよ!
これに運動してるんだもん。完璧じゃん。

スゴイね~!! ガンバ(*^^)v
かるみあさん
ただいまぁ( ´ ▽ ` )ノ
いつまで続くか^^;
最近の行事ごとと身体のダルさと気持ちのちょい不安定さになかなか運動もできてなくて、ちょっぴり凹みそうだけど、来週には忙しさも落ち着くし運動がんばらなくちゃ´д` ;

管理者のみに表示

トラックバック

