どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【113日目】なんだかんだで充実してる

2014.07.17 (Thu)
【2014.7.17.木】113日目

【計測】
朝体重 :89.7kg(-0.2)
朝体脂肪:39.8%(±0)
夜体重 :91.2
夜体脂肪:38.3

【食事】
朝142kcalきゅうり0.5本 / ちくわ(1本25g)(かね貞)4本
20140717201438f18.jpg

昼938kcalとんこつラーメン(背脂入り)1人前 / チャーハン0.4人前 / 焼き餃子0.3人前
20140717201519d2f.jpg

夜583kcalウインナーソーセージ2本 / チップスター1箱 / 新潟仕込み(2枚)(三幸製菓)5袋

【運動】
歩数1498歩

【その他】
摂取 [目標] 1761kcal → [本日] 1663kcal
消費 [目標] 316kcal → [本日] 79kca
あすけん:52点
便:×

【雑記】
今日は息子の宿泊保育です。
娘ちゃんの一人っ子サービス笑
カラオケに連れて行き、夕方にダラダラと一緒にゲームしたりおやつ食べたり(^ω^)
おやつ食べ過ぎたー!
昼のラーメンに夕方のお菓子、さすがに体重も増えてるだろうなと思ったけど、まさかこんなに増えてるとは(・□・;)
せっかくの80台が…´д` ;また頑張らなくちゃ

で、私は役員なので明日は6時前には家を出て子供たちのお世話しに行かなくちゃ^^;暑いだろうなぁこっちも頑張らなくちゃ^^;行事やらなんやらあるけど、充実してるってことだよね(^ω^)

はぁ食べ過ぎた(;_;)

コメント

No title
食べましたね~(^^)そんな日もありますよね!
でも、食べ過ぎた日の夜は、今度は、サラダだけとかお野菜だけにしてみてください!翌日、沢山出ていってくれますよ♪
あと、水も多めに飲んでくださいね!流したいときは、お茶よりも水が、いいそうです(^^)
ヘリテージさん
最近食べ過ぎては調整しての繰り返しなんだけど、目標達成してもこれは続くんだよねって思うと、なんか複雑な気持ちだ笑

管理者のみに表示

トラックバック

