どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【116日目】アナと雪の女王

2014.07.21 (Mon)
【2014.7.20.日】116日目

【計測】
朝体重 :90.7kg(+0.4)
朝体脂肪:39.0%(-0.4)
夜体重 :
夜体脂肪:

【食事】
朝昼 コストコホットドッグ、コストコピザ、コーラ

夜 焼肉

【運動】
歩数3745歩

【その他】
便:△

【雑記】
今日は旦那が子供を遊びに連れてってくれるということで、姉とコストコへ行ってきました(^ω^)
買い物より話メインで笑ったー(*^^*)で、後半母も参加でしゃべり通して充実してました。
明日は部屋の模様替えの為、今からアナと雪の女王観ます笑
明日、子供たちが模様替えに飽きたら観せる予定です(^ω^)

スポンサーサイト

コメント

夏休み、突入しましたねー(^^;)))
子供がいるとペースが変わるし、旅行の予定がはいってるので、とりあえず体重計にだけは、の毎日乗ろうと思ってます(*^^*)
お互いがんばりましょう!!
ちなみに、今日は、家族で出かけていて、昼も夜も外食です(T_T)
ヘリテージさん
付き合いやらって続くんですよね^^;
私はもぅダラけまくっちゃって(;_;)ダイエットのペースに戻さなくちゃ>_<

管理者のみに表示

トラックバック

