どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【119日目】

2014.07.23 (Wed)
【2014.7.23.水】119日目

【計測】
朝体重 :92.5kg(+1.1)
朝体脂肪:38.5%(-0.3)
夜体重 :92.2
夜体脂肪:37.2

【食事】
朝367kcal白米ご飯100グラム1人前 / レタス2枚 / ハム2人前 / めだま焼き1個 / たまねぎたっぷりドレッシング(大さじ1杯15ml)(コープ)1杯

昼1114kcal大俵ハンバーグ&カットステーキセット(ビッグボーイ)1人前 / インスタントコーンポタージュ1杯 / ビーフカレー0.4人前 / 野菜サラダ1人前 / わかめサラダ1人前

夜18kcal青汁(粉末)1杯

【運動】
アクアビクス45分

【その他】
摂取 [目標] 1761kcal → [本日] 1499kcal
消費 [目標] 316kcal → [本日] 386kcal
あすけん:60点
便:○

【雑記】
久々のジム。いきなり45分のアクアビクスに疲れたので水中歩行しなかった。
今日は娘の発表会の為、昼食が15時ごろになっちゃった。ビッグボーイでたらふく食べたから夕飯いらないー^^ジム後、喉が渇いたので青汁で水分+栄養補給。娘が野菜嫌いなのに青汁は好きっていぅ変わった子なので青汁は常備品です笑
私は青汁苦手だけど、野菜足りてない時や面倒なときは青汁飲んで、気分は満足^^;

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

