どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【122日目】~【124日目】ダレてます

2014.07.30 (Wed)
【2014.7.27.日】122日目
記録なし

【2014.7.28.月】123日目
【計測】
朝体重 :91.8kg(+0.6)
朝体脂肪:38.0%(-1.0)

【2014.7.29.火】124日目
【計測】
朝体重 :91.5kg(-0.3)
朝体脂肪:38.9%(+0.9)

【雑記】
体重はこんな感じで食事は米の量が最近多いかなってのと
夜の梅酒がうまいってのとお菓子は食べてる。
ジムは行ってます。
週末で増えたけど、まったりダイエットしてます笑

昨日は土用の丑の日でうな丼!一匹まるまる食べたんだけど
脂がのってる大きめのうなぎだったので最後には
しばらくうなぎはイイヨネなんて話ながら食べました笑

暴飲暴食してるわけではないんだけど
ダイエットのモチベーションがすごく低い感じ^^;
ジムは行ってるから全くやる気なしってわけでもなく
ダイエットはしたいけど、記録するのが面倒っていうか暑いっていうか
更新するのすら忘れてた><;
心がバテてるような感じ?物忘れがひどすぎるTT
子供の習い事に保育園でのプールの用意に友人との約束事
ごみ捨て、子供と約束した夕飯のおかずw
とにかくボケーーーーーーっとしちゃっててどうしたものか
人に言われて、しまったーーってのが多くてほんとまいっちゃう
バテるというよりダレてるだけだろうなw

最近は家の模様替え?部屋の大移動をしています。
子供部屋と寝室と物置的な部屋を入れ替えてます。
とりあえず寝室は確保して、後は子供部屋と物置部屋を何とかしなくちゃ

スポンサーサイト

コメント

No title
暑いから仕方ない。ってことで・・・

(^v^)




かるみあさん
暑すぎるよね´д` ;滝汗
No title
いや~ほんと毎日暑いよね~(;´Д`)

お互い体調は崩さないようにしないとだよね~。
熱中症にも注意ですな。
にゃ〜さん
あっついよー´д` ;暑いから怠いのか、、、でも遊びは頑張れちゃう( ̄▽ ̄)
体調だけは崩さないようにしなくちゃね。以前は1.2ヶ月に一度くらいのペースで風邪引いたりと体調崩してたけど、今はプールのおかげか、ヤバイなと思ってもすぐ治ったりで体力ついてきた感じがある(*^^*)
ダイエットもしなくちゃだけど、体質改善もしていかなくちゃね^^

管理者のみに表示

トラックバック

