どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【45日目】朝からフレンチ!

2011.12.11 (Sun)
【23.12.11.日】

朝 体重 :97.5kg  前日比 体重 :
  体脂肪:42.1%       体脂肪:

夜 体重 :97.7kg  前日比 体重 :-0.8
  体脂肪:38.9%       体脂肪:+0.8
________________

【朝食】
・フレンチトースト      300kcal
・牛乳1本          123kcal
DSC_0097 (500x375)
             朝合計 423kcal

【昼食】
・ぞうすい          270kcal
             昼合計 270kcal

【間】
・缶コーヒー         20kcal
             間合計 20kcal

【夕食】
・ぞうすい          90kcal
・ラーコン          74kcal
DSC_0098 (500x375)
             夜合計 164kcal
________________
【合計摂取カロリー】   877 kcal



【運動量】
・お出かけで歩いた  3552歩
【消費カロリー】 約 71 kcal (これはだいたいの数字です)


ぞうすいはカロリーも低いし、満腹になるし
一石二鳥ですよね
あ、「おいしいし」も入れたら一石三鳥です
もちろん玄米ぞうすいです^^

こないだのお泊りで結構体重増えたかなと
思ってたんだけど、そんなに増えてなかった
夜にビールまで飲んで体重増えないとなると
これはクセになりそうですね(笑

今日は朝からフレンチトーストなんて
焼いてみました。久々に食べたんだけど
かなりおいしくできたので
これもまたクセになりそう・・・
写真に載ってるのはトースト2枚分ですが
食べたのは1枚です。ご馳走様でした☆


あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもお願いします☆


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

