どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【132日目】シソジュース

2014.08.07 (Thu)
【2014.8.6.水】132日目

【計測】
朝体重 :91.8kg(+0.2)
朝体脂肪:39.8%(-0.4)

【雑記】
以前、ジムで知り合ったおばちゃまと話したときにシソジュースを作りたいって話から、赤紫蘇の時期を聞いたら、自分の畑で赤紫蘇作ってあげようかーなんて話になったんだけど、最近会わなかったしおばちゃまも覚えてないだろうと思ってたら、今日ジムに赤紫蘇もってきてくれました(≧∇≦)
家についてさっそくシソジュース作りました(*^^*)
大量のシソの葉をちぎるのに時間かかったけど、それさえ済めば煮詰めるのとか10分くらいでできちゃう❤︎
20140807001021313.jpg
完成写真です(*^^*)鮮やかな赤紫色で綺麗( ´ ▽ ` )

ジムに通い始めて最初に声をかけてくれて、1番話しかけてくれたおばちゃま、本当に嬉しい(*^^*)有難いです(*^^*)名前も聞いてないけど、こんなに親切な人が近くにいるなんて、心がジーンとします。
今度名前聞きたいんだけど、どう聞いたらいいのか…今更な気もするし、お名前伺っても宜しいですか?なんて、今更他人過ぎるかんじだし、悩む〜( ̄▽ ̄)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

