どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【46日目】大掃除

2011.12.12 (Mon)
【23.12.12.月】

朝 体重 :97.4kg  前日比 体重 :-0.1
  体脂肪:42.1%       体脂肪:±0

夜 体重 :97.9kg  前日比 体重 :+0.2
  体脂肪:39.3%       体脂肪:-0.5
________________

【朝食】
・バタートースト     249kcal
・目玉焼き        94kcal
・ウインナー3本     165kcal
・牛乳1本        123kcal
DSC_0098 (500x375)
             朝合計 631kcal

【間】
・缶コーヒー       19kcal
             間合計 19kcal

【昼食】
・どん兵衛天ぷらそば   450kcal
・クリームコロッケ    380kcal
DSC_0099 (500x375)
             昼合計 830kcal

【間】
・コーヒー        26kcal
・ポタージュ       136kcal
             間合計 162kcal

【夕食】
・ラーコン        63kcal
・ローカロぞうすい    44.8kcal
・おでんこんにゃく    6kcal
             夜合計 113.8kcal
________________
【合計摂取カロリー】   1762.8 kcal



【運動量】なし
【歩数量】2527歩
【消費カロリー】 約 32 kcal (これはだいたいの数字です)


大掃除の時期がきました
キッチン下の収納部分が見違えるようになりました
綺麗になり、誇らしいきもちです(笑
さて、最大の敵コンロです・・・
コンロはまた今度(笑

昼食のどん兵衛の天ぷらそばですが
これ、昨日買い物にいったときに
試食で出してたやつで、
レンジで作れる天ぷらそばです!!
手間ナシ味ヨシ最高です☆

今日の夕飯はおでんでした
おでんの匂いの誘惑はかなりのものですね
負けましたorz
でも極めてカロリーが低い
こんにゃくだけにしました
負けだけど勝った気持ちです!

明日もダイエット楽しみましょう♪


あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもお願いします☆


コメント

No title
主婦は家全体の掃除があるから大変ですよね~
私なんか、自分の部屋1つ
まともに掃除してませんからw
No title
野菜を食べてないようですが、お嫌いなのでしょうか?
私だったら朝のウインナーと昼のコロッケ無くして野菜サラダ等を食べますね。
もやしやきのこ類もおすすめです
No title
hazelさん>共同部分は主に私が担当になりますが
もちろん旦那様にも担当部分を割り振ってますので
まだラクなほうです^^


○○さん?>最近全然野菜採ってませんでした;;
きのこは大スキです☆ただ、家族の分を作って
別に自分のも作るのが面倒でついついラクして
しまってますorz
タジン鍋も買ったことだし、もう少しがんばります!
No title
こんにちは。自分も96kgからダイエットを初めて
80kgまでは成功しました。現在進行中です。
とてもいいペースのダイエットだと思いますので
頑張ってください。
No title
joeさん>コメントありがとうございます☆
-16kgですね尊敬します><
応援ありがとうございます
すごく励みになります^^

管理者のみに表示

トラックバック

