どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【141日目】

2014.08.16 (Sat)
【2014.8.15.金】141日目

【計測】
朝体重 :92.3kg(+0.9)
朝体脂肪:40.0%(-1.3)

【食事】
朝 ロールパン2個

昼 くら寿司で、ツブ貝1皿、あぶりサーモン1皿、エビ1皿、アジ1貫、あぶりエビマヨ1皿、サバ寿司1皿、アイスカフェオレ、チョコパフェ

夜 ビッグボーイで、カットステーキ、コーンスープ2杯、サラダバー、パン

201408160027400c2.jpg
昼の写真とり忘れ

【運動】
しいて言うなら墓参り

【その他】
便:○

【雑記】
今日は墓参り行ってきた。家から片道2時間掛かるのでサービスエリアめぐりしながらまったりいってきました。
で、帰ってきてから大事件が!
最近家にゴキブリのような、そうでないような虫を見かけるんだけど、築3年程度の家にゴキブリとか勘弁。なんて思ってたら…かなり虫が増えてる気がしたので探ってみたら、階段下の収納にある米袋から米が動いてる音がして、外にもって行って旦那に見てもらったら、尋常じゃないくらいの虫が大量発生してたみたい´д` ;
夢に出てきそうなのであえて私は見てませんが、とりあえず米袋からもわらわら出てきてるので、収納スペースからヒーターや息子の兜やら外に出して家中殺虫剤(;_;)

明日からキャンプなのに、虫のせいで全然用意が出来ない(;_;)
湿気のせいもあるんだろうなぁ。調べたら、穀象虫って名前みたい。
キャンプから帰ったら、とりあえずバルサンだな。
スポンサーサイト

コメント

No title
ひぃーーーーー。虫ーーー。
昔、 ハムナプトラって言う映画があって、虫がうじゃうじゃ~~って・・・
それを見て以来、虫の大量発生はコワいよーー涙

うちも米に小さい虫が大量に湧いたことあるよー。
義母は、天日に干して食べてたけど私は無理だったーーー(笑)

今は、車庫に古い冷蔵庫を置いてて、そこに保管してるよ
30kg単位で買うから、虫がつくと処理が大変で( ;∀;)
大量にもらったジャガイモとかも、冷蔵庫なら芽が出ないからお勧め。

キャンプ気をつけて行ってきてね~。
私みたいに タープ立てて顔にポール直撃しないようにねん(*^。^*)



かるみあさん
ネットで調べた天日干し書いてたけど、大量発生はさすがに食べたくない(;_;)うちも30キロで買ってるから処分大変だったぁ´д` ;
冷蔵庫を置ける倉庫はないから対策考えなくちゃなぁ>_<

キャンプは雨だったけど、わいわいバーベキューもしたし、楽しかったー( ^ω^ )
かるみあさんポールが当たるって、あの上級者向けのタープですね!うちは簡単タープだから大丈夫笑

管理者のみに表示

トラックバック

