どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【142日目】【143日目】

2014.08.18 (Mon)
【2014.8.16.土】142日目

【計測】
朝体重 :92.6kg(+0.3)
朝体脂肪:39.8%(-0.2)

【食事】
朝 ファミマソーセージフランスパン

昼 コストコホットドッグ、シナモンチュロス、カフェオレ

夜 バーベキュー

【運動】
あえて言うなら山登り?

【その他】
便:○

【雑記】
徳島県でキャンプ1日目。先週も先々週も台風で被害があって、この日も雨でところどころ警報とか出てたからどうしようか迷ったけど、バンガローだし雨風はしのげるから大丈夫だろうと行ってみた。ずっと雨だったけどBBQできたし夜はトランプとオセロしてなかなか楽しかった^^


【2014.】日目

【計測】
記録なし

【食事】
朝 コストコディナーロール2個、BBQの残りをパンにはさみながら

昼 香川でうどん

夜 おにぎり1個

【運動】
してない。

【その他】
便:○

【雑記】
キャンプ2日目は晴れたー^^でもずっと雨だろうと思って水着も浮き輪ももってきてなかったTT
せっかくだし足だけでも入った。が、子供たちは服のままサブ~ンwだよね。我慢できないよねw
川の水はキンキンに冷たかったけど入れてよかったー^^

朝から川で遊んで、温泉入って、昼食に向けて香川へ移動して、うどん満喫して、18時頃には家に着いた。
楽しかった気分も一変。キャンプ前に異常発生した米虫は居なかったけど、収納スペースのものを会社の倉庫に入れてるからまた片付けなくちゃはぁ・・・はぁ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

