どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【145日目】

2014.08.20 (Wed)
【2014.8.19.火】145日目

【計測】
朝体重 :93.6kg(+0.8)
朝体脂肪:39.2%(-1.3)

【食事】
朝 ごはん、味噌汁、目玉焼き、ハム

昼 ごはん、鮭のちゃんちゃん焼き

夜 マグロステーキ、キノコソテー、ブロッコリー、味噌汁

間 じゃがりこ、チョコレートケーキ、たっぷりコーヒー

201408200051436be.jpg

【運動】
してない

【その他】
便:○

【雑記】
気持ち夜の米を抜いたりしてるけど、間食カロリーかなり多い。
間食気をつけなくちゃ。
スポンサーサイト

コメント

No title
じゃがりこ と チョコレートケーキ。
しょっぱいものと甘いもの・・・最高の組み合わせですね(^_^;)

お菓子の誘惑って強烈。
わたしは止まらなくなります(T_T)
No title
おひさしぶり(。・ω・。)ノ

しかし毎日暑いですねぇ~。
私もすっかり間食が習慣化してしまって
食べないと口寂しくて結局食べてしまう~な感じに(´;ω;`)
暑くて思うように歩けないしで体重も右肩上がりに~…。
ぼちぼちでも戻さねば!と思いつつ暑くて結局ダラダラしとりますw

あ、そうそう、コメにつく穀象虫は、常温だとわきやすいらしく
冷蔵庫で保管すると羽化しないです。
だけど、30kgとなると難しいよね~。
保存は、買った袋のままだったり?
桐のライスストッカーに移し変えたり、
米の見張り番みたいのでだいぶ違うみたいだよん。
10kgくらいだったら、何本かペットボトルに入れて(面倒だけどw)
野菜室や冷蔵室に入れておくのも手かな。

やっぱり虫はイヤだよね(´;ω;`)
kikiさん
まさに今止まらなくなってしまってるトコロです´д` ;
自分をコントロールできるときがくるまで待ちます笑
にゃ〜さん
お久しぶり( ^ω^ )
今はダメりん子が出て体重も増量中だけど、とりあえず食事メモだけでも続けよぅーみたいな感じです^^;

米は30キロのを買ってるから保存が難しくて(;_;)良い保存方法が見つかるまで母のところに置かせてもらおう笑

管理者のみに表示

トラックバック

