どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【147日目】

2014.08.21 (Thu)
【2014.8.21.木】147日目

【計測】
朝体重 :93.2kg(-0.4)
朝体脂肪:39.6%(+1.4)

【食事】
20140821232943455.jpg

【運動】
エアロバイク 20分 / 筋トレ 12分

【その他】
便:○
女子日1日目

【雑記】
筋トレしてたら、キン肉マンみたいにムキムキな人がかなり私を観察してた。太いのに筋トレ?とか思われたのかなとか不安になってきてオドオドしてしまったので途中で逃げた。笑
後3分筋トレしたかったなぁ
明日もまた観察されるのかなぁ
いつも居る人だしやだなぁ

スポンサーサイト

コメント

No title
人目気にしたら負けですよー!
せっかくジムに行く時間作って
筋トレ頑張ってるのにー!
筋トレエンジョイしてください♪
No title
こんばんは。
筋トレ、お疲れ様です♪

随分前に、わたしもスポーツジムに行っていたことがあるんですが、わたしは逆にアスリートみたいな人が近くでインストラクターにアドバイスを受けているのを、ジーッと見ちゃったことがあったのを思い出しちゃいました。
なんだか、自分とはまったく違う世界の人って感じで、興味深かったのです(^_^;)


体重93.2kgで体脂肪率:39.6%・・・わたしは、同じくらいの体重の時、体の半分が脂肪でした(T_T)
年齢の違いもあるだろうけど、筋トレの効果ってスゴイね♪(^^)/
くま子さん
確かにそうなんですけど、なんだかわざとらしくと言うか、あからさまにと言うか…いや、これも自分が太いからきっと被害妄想してしまったんだろう。笑
今日は出掛けてたのもあったんだけど、遅めにジム行ったらその人が帰るところだったのでちょうどよかった( ̄▽ ̄)笑
会費分、使わなくちゃだよね( ^ω^ )
kikiさん
確かにキン肉マンみたいな人は私もチラ見しちゃうかも^^;でもジーっとは見れないのよね目があったら気まずくて>_<まさか、私がチラ見して目が合いそうになって顔そらしたりとかしたから、仕返し的な感じかしら笑
だってキン肉羨ましくて(;_;)

体脂肪は現在女子日だから波があります^^;後、ジムで測ったらもっとあったりと、体脂肪率はどれが合ってるのかよく分からないんだよね笑

管理者のみに表示

トラックバック

