どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【47日目】お休みでした

2011.12.13 (Tue)
【23.12.13.火】

朝 体重 :97.4kg  前日比 体重 :±0
  体脂肪:41.9%       体脂肪:-0.2

夜 体重 :97.8kg  前日比 体重 :-0.1
  体脂肪:39.5%       体脂肪:+0.2
________________

【朝食】11:00
・マクドポテトL      571kcal
・エビフィレオ       388kcal
・コーヒー         26kcal
・子供が残したポテト    450kcal
1323748505003 (408x306)
             朝合計 1435kcal

【昼食】15:00
・ぞうすい         70kcal
・ちぎりレタス       10kcal
・ノンオイルドレッシング大1 13kcal
・おでん          374kcal
  (たまご1個 76)
  (大根1個 15)
  (平天1枚 50)
  (ちくわ半分 24)
  (ウインナー3本 180)
  (じゃがいも1個 29)
DSC_0100 (500x375)
             昼合計 467kcal

【夕食】19:00
・ラーコン(カレー味    65kcal
・ローカロぞうすい     36.8
・こんにゃく        10kcal
DSC_0097 (500x375)
             夜合計 111.8kcal
________________
【合計摂取カロリー】   2013.8 kcal



【運動量】

【消費カロリー】 約 0 kcal (これはだいたいの数字です)


昨日の夜から子供たちが熱出て
今日は私と子供たちはお休みしてました
でも朝に一度だけ会社に行かなくては
いけなかったので
バタバタとしてて落ち着いたのが
11:00にorz

あぁ子供の残したものを食べるのは
いけないね・・・本当、気をつけなきゃだ

昨日のブログに野菜が少ないと
コメントを頂いたので
気持ちだけ野菜とってみました(笑

明日はタジンさん登場させようかな☆
明日もダイエット(食事を)楽しみましょう♪



あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもお願いします☆


コメント

野菜すすめたものですw
名前つけてみました☆少なくても野菜を食べる心がけが大事だと思うのでいいと思いますよ♪タジン鍋は、手軽に食べれそうですね(^人^)私自身も、102?〜現在78?のダイエット中なのでお互い無理せずに頑張りましょう^^
No title
野菜って意識して摂らないと
なかなか摂れないですよね

私も今月目標が『野菜を摂る』なので
食事を買うときは、野菜が多めなやつを選んだり
自分で作るときは、がっつりいれますね

今月と言わず、毎月の目標にすべきなのかもw
No title
あきさん>最近野菜採ってないなぁとは思って
いたのですが、まぁいいやとついつい怠慢に
なってしまっていました
指摘されたことにより、野菜食べなきゃ!
と思えましたので感謝です^^♪
ありがとうございます☆
現在ダイエット中なのですね
もしブログなどあれば、是非立ち寄らせてくださいね
一緒にがんばりましょう^^



hazelさん>カロリーに制限があると思うと
つい、野菜ではなく麺やパンや肉などと
おいしいもので満たしてしまいますね
野菜を食べてもたいしてカロリー摂取には
ならないのですが、ついつい・・・ですね(笑
私も、目標として「野菜を採る!」を意識
していこうと思います^^

管理者のみに表示

トラックバック

