どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

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【152日目】

2014.08.27 (Wed)
【2014.8.26.火】152日目

【計測】
朝体重 :91.8kg(-1.2)
朝体脂肪:40.1%(+0.1)

【食事】
朝 6枚切りトースト1枚、ハム2枚、とろけるチーズ1枚、アイスカフェオレ

昼 とりむね肉の照り煮、レタス、ほうれん草尾浸し、プチトマト、長いもとオクラとわかめのサラダ

間 プリングルス、ノンシュガーラテ

夜 冷奴、長いもとオクラとわかめのサラダ、ささみのマジックソルトグリル

2014082710270165b.jpg

【運動】
筋トレ15分、エアロバイク30分

【その他】
便:○
女子日6日目

【雑記】
食事写真に緑色があるとがんばってる気分になるのはなぜだろうw
鶏肉の胸やささみって火を通すとパサつくけど、この肉が筋肉をつけてくれるんだと思ったら美味しく感じる。
でもやる気がないときは何を食べても満たされない。もう少しこの波を緩やかな波にできたらなぁと・・・
最近夜の米を控えてるからなのか、徐々に体重も減ってきたぞ~^^

夜のささみにマジックソルトグリル焼きは、家族のは手羽だったりする。
あ~美味しそうだ~


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コメント

No title
りんこさん、頑張ってますね~!今日の体重、すごく減ってる~(*^^*)
でも、手羽先は食べてもいいと思うな~。(揚げてないもの)2~3本ならコラーゲンもとれるし、ダイエットのじゃまには、ならないかと思います(^^)v
もちろん、ささみやむね肉には、素晴らしい栄養があるので積極的に食べるのは、いいことですよね♪私は、ささみやむね肉をレンジで酒蒸しにして、手でさいてサラダによく入れます。
私は、夏休みでペースが崩れましたが、今日から新学期で、早速朝ヨガに行ってきます(*^^*)
それでは、ブログ楽しみにしてます\(^^)/
ヘリテージさん
手羽先は、できるときはやっとこうかな~くらいなのですごく我慢してるとかではないです^^
気持ちに波があるから、どうしても食べたい!ってなったら絶対食べてるはずwww
今はまだお菓子をやめる!って強く思えないので、その分毎食少しずつカロリー減らしてる感じなんだけど、これでお菓子もうちょっと我慢できたらな~でもまだむり~みたいなふわふわした気持ちです^^;

ヘリテージさんのところは新学期始まったのですね^^少し解放された気分かしら><?w
夏休みはペースも崩れるし、少々ストレスがたまり気味になります^^;私もあと少しだ!

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