どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【153日目】

2014.08.28 (Thu)
【2014.8.27.水】153日目

【計測】
朝体重 :91.0kg(-0.8)
朝体脂肪:40.8%(+0.7)

【食事】
朝 フレンチトースト、ブロッコリー、プチトマト、マヨ

昼 ごはん120g、ちくわ1本、野菜フライ1枚、プチトマト、ブロッコリー

間 うまいか、ノンシュガーラテ

夜 わかめとモズクとカニカマ酢、ねぎと油揚げの酢味噌、胸肉皮なしのチキンカツ

2014082810201024f.jpg

【運動】
筋トレ15分、エアロバイク30分

【その他】
便:○
女子日7日目

【雑記】
朝食は子供の夏休みの宿題のために作ったやつの切れ端w
砂糖足りなくて香りはいいけど味が・・・また次の日も作るみたいです。

女子日も終わったからそろそろプール復活かな~でも筋トレもやっていきたいから、筋トレしてからプールって手もあるんだよね、そしたら筋トレして汗でベタってる身体に水着を着なくちゃいけない。水着を着る時点で萎えてしまいそうだ^^;
とりあえず筋トレして、気分が良かったらプール行こう。がんばって水着に着替える気分じゃなかったらそのままエアロバイクで終了にしようかな。

最近体重も減りだしてきたからジムに行くのが楽しみになってきた^^この調子でいけばいいのにな~w


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

