fc2ブログ

どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

【160日目】~【164日目】

2014.09.08 (Mon)
【2014.9.3.水】日160目
【計測】
朝体重 :90.9kg(-0.4)
朝体脂肪:41.4%(+1.0)

【運動】
筋トレ15分、エアロバイク15分、水中歩行30分



【2014.9.4.木】161日目
【計測】
朝体重 :90.4kg(-0.5)
朝体脂肪:40.9%(-0.5)

【運動】
筋トレ15分、エアロバイク20分



【2014.9.5.金】162日目
【計測】
朝体重 :91.1kg(+0.7)
朝体脂肪:39.8%(-1.1)

【運動】
筋トレ15分、エアロバイク20分



【2014.9.6.土】163日目
【計測】
朝体重 :91.9kg(+0.8)
朝体脂肪:39.8%(+-0)

【運動】
してない



【2014.9.7.日】164日目
【計測】
朝体重 :92.2kg(+0.3)
朝体脂肪:39.9%(+0.1)

【運動】
してない



金土日でドーンと増えちゃったけど、またがんばろう。
1日から仕事1週間休みもらえたので家事もしたけどしっかり友人と遊びました^^
基本ランチ行ったりなんだけど、夏休みってのもあったからずっとお断りしてたので義母が1週間の入院の間はお休みもらって私の夏休みにしちゃいましたw
入院って言っても治療するわけではなく、介護休憩のためだったり、どうしてもそのときに介護できる人がいなかったりしたときに預かってもらえるようなところなのですが、そこの病院では介護はもちろんリハビリもしてくれるからすごく良いところらしいです。
今日義母が退院なので、私もがんばろー^^
スポンサーサイト



コメント

No title
こんばんは(^^)/

> 私もがんばろー^^

わたしも頑張るね(*^^)v
お互いFightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight
kiki2014さん
うんうん、絶対痩せようね><w

管理者のみに表示

トラックバック