どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【165日目】【166日目】

2014.09.10 (Wed)
【2014.9.8.月】165日目

【計測】
朝体重 :92.4kg(+0.2)
朝体脂肪:40.3%(+0.4)

【食事】
朝 アイスカフェオレ、ハムチーズトースト

昼 からあげ棒、ノンシュガーラテ、ごはん、カニカマ入り出し巻き、ツナサラダ

夜 鶏胸とほうれん草ともやしのオム、わかめ味噌汁

20140910101308708.jpg

【運動】
筋トレ15分、エアロバイク15分

【その他】
便:○



【2014.9.9.】166日目

【計測】
朝体重 :91.7kg(-0.7)
朝体脂肪:40.7%(+0.4)

【食事】
朝 鮭おにぎり2個、カフェオレ

昼 サラダ、鮭おにぎり1個、スパイシーチキン

間 星乃珈琲のパンケーキ?、コーラ

夜 ごはん、もやしのナムル、ほうれん草とカニカマのお浸し

20140910101308d60.jpg

【運動】
筋トレ15分、エアロバイク15分、水中歩行30分

【その他】
便:○

【雑記】
最近昼はコンビニで済ませちゃうことが多い。これやめたらダイエットにもいいんだろうな。お金ももったいないし。サラダとか家で作ったらんだけど、コンビニで売ってるサラダのほうがいろんな野菜入ってるし、なにより見た目がきれいだw
今野菜高いからな~。最近野菜が高いからってのもあってもやしのナムルをよく作るんだけど、以前はもやしが苦手だった子供たちがもやし好きになってきたのでありがたい^^v





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

