どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【48日目】食べたい気持ち

2011.12.14 (Wed)
【23.12.14.水】

朝 体重 :97.1kg  前日比 体重 :-0.3
  体脂肪:42.5%       体脂肪:+0.5

夜 体重 :97.7kg  前日比 体重 :-0.1
  体脂肪:39.8%       体脂肪:+0.3
________________

【朝食】9:00
・バタートースト      249kcal
・目玉焼き         94kcal
・ウインナー3本      165kcal
・ローカロ麺        111kcal
DSC_0098 (500x375) DSC_0097 (500x375)
↑↑ラピュタパン失敗(ノД`)
             朝合計 619kcal

【昼食】12:30
・どん兵衛天ぷらそば    450kcal
・タジン鍋         428kcal
  (もやし200g 28)
  (キャベツ120g 28)
  (豚ロース100g 263)
  (まいたけ70g 12)
  (ニラ20g 4)
  (ゴマダレ大3 93)
DSC_0099 (500x375)
             昼合計 878kcal

【間】15:00
・ポテチ          560kcal
・カフェオレ        130kcal
             間合計 690kcal

【夕食】
・ぞうすい         181kcal
  (玄米 262)
  (カニカマ 41)
  (ライトツナ 56)
  (ほうれん草 3)
  =362kcalの半分
             夜合計 181kcal
________________
【合計摂取カロリー】   2368 kcal



【運動量】なし
【歩数量】2121歩
【消費カロリー】 約 48 kcal (これはだいたいの数字です)


昨日からなんだかすごく食べたい気持ちです
お腹は空いてないんだけど食べたい
女の子の前兆でしょうか
始まってしまえば満たされない気持ちも
収まるのですが・・・
体重にも変化はでてきますが
こんなことで気持ちの波を作りたくはないですね
こればかりは意思の問題でしょうね^^;
気をつけますorz

そして今日も子供たちはお休みです
昨日は習い事の日だったのですが
木曜日に変更してもらいました
昼からホントに病気?ってくらい
元気だったので、明日は大丈夫そうです
丸二日間ほぼ家にいるので
暴れたい気持ちです・・・

今週はジムいけずだなぁ
金曜日がある!
ここに書いておけば
金曜日は運動しにいくかもしれない!
と、自分で自分の尻を叩いてみます(笑



あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもお願いします☆


コメント

No title
こんにちは。
ご自分の基礎代謝は把握されていますか?
ネットで簡単に調べられますよ。
2000kcalから2300kcalくらいでしたら、
まだまだ体重は落ちるとおもいますよ。
敵は75日過ぎの停滞期。
No title
食べたくなっちゃうときはありますよね
これは女だからなのか?
そうじゃなく、やっぱ意志の問題ですかねw

最近順調に体重が落ちてて、いい感じですね^^
私も1500kcal位に抑えたいところですが
ここのところ食べすぎで・・・
思うように落ちてくれません(当たり前w)
No title
joeさん>たった今基礎代謝を調べてみました。
基礎代謝と名前は聞いたことあるし
どんなものかとなんとな~くは知っていたつもり
でしたが、調べてみると
http://slism.jp/diet-tool/kisotaisharyo.html
「あなたの基礎代謝量は 1758.5 (kcal)
1日に消費されるカロリー量は 2637.8 (kcal) です。」
こういう結果がでました。
ということは、1758~2637の間で食事をすれば
よいということですね^^
勉強になりました!!
No title
hazelさん>女だからってのもあるかもしれませんが
やはり意思の部分が多いと思います(笑
好きなものを食べて体重も少しずつ落ちてくると
すごく気分がいいですね^^
食べても減るんじゃーん♪と勘違いして
ここで調子にのってしまわないように
気をつけないとですね><;
ラピュタパン
ラピュタパンっていいネーミングですね(笑)
なんだか無性に食べたくなりました。
No title
Deka-Eさん>私も他の方のブログみて
作ってみました(笑

管理者のみに表示

トラックバック

