どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【169日目】~【173日目】

2014.09.17 (Wed)
【2014.9.12.金】169日目
【計測】
朝体重 :92.1kg(+0.5)
朝体脂肪:40.2%(+0.4)

【2014.9.13.土】170日目
【計測】
記録なし

【2014.9.14.日】171日目
【計測】
朝体重 :92.7kg(+0.6)
朝体脂肪:40.4%(+0.2)

【2014.9.15.月】172日目
【計測】
記録なし

【2014.9.16.火】173日目
【計測】
朝体重 :92.8kg(+0.1)
朝体脂肪:38.7%(-1.7)
【食事】
20140917140234f5f.jpg


連休は実家に泊まりにいったり、友人とケーキ食べたりとよく食べました。
そして、嬉しいかな悲しいかな31歳になりました。
義両親からのプレゼントでディオールのキーケースいただきました(´∀`)嬉しすぎるー><w
主人からプレゼントなどいただいたことはありませんが、義両親が私や孫をすごくかわいがってくれてるので満足です^^笑

29歳のときに20代が終わってしまうことへの不安でイライラしたりと不安定な気持ちだったけど、30歳になって、まあ30になったからって何が変わるわけでもないしーなんて思いと29と30は1個しか変わらないから29でも通るしーとか強がりのような言い訳のような気持ちがずっとあった。でも31歳になって、自分が30代なんだと意地を張らずに認められる気がした。
なんだろう穏やかな人になれそうな気がする。もちろん怒るときもあるだろうけど、なんだか自分の中の何かが落ち着いたような気がするw

まあそろそろダイエットしなくちゃな
飛び飛びだけどブログは更新してる。じゃあダイエットしてるのかと聞かれるとしてます!とは言いにくい状態です。
そろそろがんばれ

コメント

No title
誕生日おめでとう♪

31歳・・・羨ましい(笑)

素晴らしい一年になりますように♡



かるみあさん
なんだか31歳は良い年になりそうな気がする( ^ω^ )根拠は全くないけどね笑
No title
オメデト! ^-^)ノ・:*:・゚`☆、。HappyBirthday・:*:・゚`★.。・:☆♪
新しい1年も、素敵な年でありますように♪

> 29歳のときに20代が終わってしまうことへの不安でイライラしたりと不安定な気持ちだったけど

分かります(^_^;)
でも、そのうち その年代に馴染んじゃうんですよね(^m^)
No title
31歳!おめでとうございます(*^^*
素敵な年となりますように☆
私は、40才になったとき「このままではいけない!」と焦り、ダイエットをしました。
私の場合は、みみつぼに通い、ダイエットのコツを教えてもらいながら、半年で十八キロ落としました。その時にみみつぼの先生に言われたのは、
40才で思い立って良かったですね。40才過ぎて太っていると、病気のリスクが高くなるし、いいことは一つもない
ということでした。
あのとき、思い立って本当に良かったと、思っています。
りんこさんは、あのときの私より9つも、若い(^-^)痩せると、いいことがたくさんありますよ♪
それに、三十代はもちろん、四十代も悪くないと、私は、思います。
年をとらないとわからなかったことって、意外にあります。
私は今、私の理想の五十代を目指して、努力をしたいです。
りんこさん、素敵な三十代をお過ごしください!それが、素晴らしい四十代に必ず繋がります\(^^)/
kikiさん
ありがとうございます( ^ω^ )
30代にすぐに馴染めそうです笑
ヘリテージさん
ありがとうございます( ^ω^ )
病気のリスクが上がるのは困る!痩せたらいいことだらけなのに、なかなか実行できない自分に自己嫌悪しながらですが、絶対痩せるまではブログやめないぞ!笑
絶対綺麗な40代を迎えるんだ( ^ω^ )

管理者のみに表示

トラックバック

