どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

9月のまとめと近況

2014.10.07 (Tue)
9月30日
体重92.3kg
体脂肪40.0%
です。

最近体重はかってないけど、一応ジムは毎日行ってます。
でも特に食事制限してなくて3食しっかり食べてるから体重減ってなさそう笑

だいぶブログの更新があいたけど、やめてません!
ダイエットの仕方?を少し変えようかとかと思います。
体重を毎日はかると2日連続で減ったりしたら、次の日だいたい増やしてしまうので、毎日はからないようにしようと思います。でも気になるから週一くらいで測ろうと思います。食事記録は続けます。
あと、タイトルの何日目ってのもいらないかなぁとか思ったり笑

最近なんだか自分がぐちぐちと愚痴っぽくてそれが続いたので、なんだかそんな自分が嫌いになってきて、気分転換に美容院に行って鏡にうつった自分を見たらすごい不細工だった。ダメだダメだ。このままじゃ本当に自分が嫌いになっちゃいそう。心穏やかに生きなくちゃ。
祭りに運動会にマーチングに音楽会にと時期的に忙しいので、とりあえずストレスためないようにしなくちゃね。

まだまだダイエット続けます。
スポンサーサイト

コメント

No title
りんこさん、お久しぶりです(*^^*)
体重計、確かに減ると翌日、自分に甘くなったりしますよね(^^;
毎日、体重計に乗る利点は、どういう食事、生活をしたときに、減るのか、増えるのかがわかることですよね。
あとは、増えた時に、すぐに調整すれば、贅肉には、ならないので、やっぱり体重計に乗ることは、大切だと思います。と言う私も、すぐに乗らなくなり、体重計が怖くなるタイプです(^^;
りんこさんは、お洋服はお好きですか?着てみたいお洋服を目標に頑張るのも、モチベーションの上げるのに、いいですよ!


ヘリテージさん
体重はやっぱり気になってほぼ毎日測ってるんですが、すごく数字に気持ちが左右されちゃうんですよね^^;

洋服やおしゃれは好きだけど、好きな格好と似合う格好って違うから難しいよね><wでも、何を着ても似合うような体系になりたい!!
No title
筋肉痛と体重増は、忘れた頃にやってくる・・・

元気にしてる?

私も、減ると油断して食べて戻っちゃうと言う、魔のループにはまってます(笑)

やることやってりゃ、いつかは減るから確実にゆっくり行こうぜい!(^^)!

かるみあさん
元気です^^

筋肉痛と体重増は、、、まさにそうです(涙

魔のループ、なかなか抜け出せないよねTT全然はまりたくないのに、気がついたら魔のループにずっぽりはまってることがしょっちゅうあります^^;
やってることやってりゃきっといつかは!と思いジムにだけは通ってますw
がつがつがんばってるかといわれたらそうでもないのですが、行かないよりマシ!って気持ちで続いてます^^
身体を動かすことで少しストレス解消とかになってる気がします。行くまでが面倒なんですけどねw
確実ってのはお菓子食べてるから微妙なところですが、ゆっくりでもやっていきます!^^


管理者のみに表示

トラックバック

