どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

やる気がでるかもしれない

2014.10.08 (Wed)
【2014.10.7.水】

ジムに行ったときに駐車場でママ友と何度かあったんだけど、ジムに行ってるってことは言ってなくて、こないだまたそのママ友に会ったときに打ち明けてみた。実は通ってるんだよ~一緒にどう?みたいな感じでw
そしたら、行ってみたいって返事があったんだけど、本当に行くかどうかわからなかったりするから、一応旦那さんとも相談してみてーって話は終わってたら、次の日に連絡きて、行くことにしたと。
これって私のジムでのモチベーションも上がっちゃうんじゃない?!とか思うとすごく嬉しかったー^^

その人は私ほど太くはないけど、結構筋肉質でがっちりしてる感じ。お互い4月には入学式が控えてるから張り合いながらがんばれそう^^

最近ダラダラとお菓子が増えてたけど、食事のほうも控えなくちゃ


【食事】
20141008101418385.jpg
朝 味噌汁ご飯、昆布茶
昼 きのこの炊き込みご飯、ちくわ、魚肉ソーセージ、ねばねばサラダ、トン汁
間 プリングルス、ノンシュガーラテ
夜 おでん写真なし

【運動】
水中歩行30分

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

